※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊娠・出産

排卵日に仲良しをしている方が、排卵後に胸の張りやおりものの変化を感じています。妊娠かどうか不安で、早めに検査をしても陰性でした。便秘もあり、妊娠している可能性を考え下剤を我慢しています。経験者やアドバイスを求めています。

排卵しずらい病気でクロミッドを服用し始め妊活をしています。

排卵日が8月29か30日で仲良しは28日から30日まででした。排卵日2日後から胸の張りが出てきていつも以上に痛いです。 これはや
はりこんなに早くから胸の張りがでるとゆうことは受精すら出来ずに生理を起こす準備をしているからでしょうか? 昔、生理予定日の1週間以上前にフライング検査をして薄く反応した経験があるため、早すぎるのはわかっていましたが今日検査をしたらやはり陰性でした。
また、おりものが排卵後から白くなり量が少し増えた気がしました。 かなりの便秘で苦しいですが妊娠しているかもと、少しの可能性をかけて下剤を我慢しています😭

同じような経験されたかた、その他の方も、何でもいいです、回答よろしくお願いいたします。 

コメント

まるん

私は妊娠したときに限って、排卵後すぐに生理前の症状がでますよ。
胸の張りや顔が火照ったり。
まだ、着床もしていないのに、何故か症状はでました☺️

着床日は個人差がありますから、検査薬が陰性でも気にしなくていいと思います。

それでも期待してしまうと、陰性だったときの、独特の辛さがありますよね😢

でも、今回のタイミングで、すっぱり諦めることはないと思いますよ☺️
赤ちゃんがやってきてくれていますように☺️

• まんまる

まんまる

温かいコメントありがとうございます。まだ希望が持てました😭❗❗ 

• 9月5日