※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お金・保険

学資保険で返戻率が高いおすすめの保険はありますか?1歳、0歳の兄弟に適したものを知りたいです。

ネットで色々見てもなにがいいのかわからないので、実際保険に加入しているママさんたちに質問です!!

学資保険で返戻率が高い学資保険はどこでしょうか。
1歳、0歳の兄弟ではいりたいのですがオススメの保険があったら教えてください!

コメント

nanamama☆

ウチはフコク生命にしました。
返戻率良いですよ😊

ギーグー

うちもフコクです!
戻り率はどこも一緒に感じたので、サンリオグッズが安くなるとか旅行先のレンタカー安くなるとか、付属のサービスで決めちゃいました😚笑

ほのちゃんママ

ネットや雑誌に書いてある通り、フコク生命とかは率は良いですが、フコク生命ってノルマが無いからか商品知識が少ない人が多い気がします

恐らく加入した時の担当者は居なくなるので必ず証拠になるのを残して下さい、後で揉めない為にも

支払い方でも返金率は変わりますし、貯蓄目的ならご夫婦で若い方が被保険者になると良いですよ

はむたろう

ソニーが一番利率がいいですよ

みなさんフコクと言いますが
シュミレーションすると
ソニーが断トツです

ぷいぷい

ゼロ金利政策のせいで学資保険厳しくなりましたよね😣今年の4月くらいからまたガクンと率が落ちました…。
うちは担当のFPがフコクとオリックスの商品を持ってきたので話し合ってフコクにしました!
JAも結構いいと聞いたことがありますよ!
数年区切りでお金が返ってくるものと、満期にドカンと返ってくるものなど各社色んな商品があるので、色々とシミュレーションしてみるといいと思いますよ😊