※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

エルゴベビーの抱っこ紐で赤ちゃんが泣いてしまうので、他の抱っこ紐に変えたいと思っています。同じような経験をされた方がいれば、良い方法を教えていただきたいです。

抱っこ紐についてです

エルゴベビーを姉から貰ったんですが
ギャン泣きで使うことが出来ません

同じように抱っこ紐でギャン泣きだったけど
こうしたら良くなったよ、や
他のものに変えたら大丈夫になったよ
などあれば教えていただきたいです!

コメント

deleted user

アダプトとかではなくオリジナルですかね?
でしたらインサートが必要になりますが、インサート入れてますか?

  • さっちゃん

    さっちゃん


    インサートいれてます!

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    入れ方が間違ってなければ、単純に抱っこ紐が嫌なのかもしれないですね…
    慣れるしかないかもしれないです。

    • 9月5日
  • さっちゃん

    さっちゃん


    初めは大人しくしててくれたんですが
    最近ギャン泣きで…
    慣れるように頑張ります💦

    • 9月5日
ちむさん٩(Ü*)۶

位置が悪いとか暑いとか寒いとか足が痛いとか色々ありますよー😨💕

  • さっちゃん

    さっちゃん


    足の位置や、保冷剤入れたり
    位置直したりしてもダメで😂💦

    抱っこ紐難しいです⤵︎

    • 9月5日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    慣れると抱っこ紐神様的存在になりますよ🤣🤣
    嫌いな子はダメかもですが💧

    • 9月5日
  • さっちゃん

    さっちゃん


    慣れるよう頑張ってみます😭

    • 9月5日