※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
その他の疑問

赤ちゃんが生まれたらこれからずーっと家族での思い出になるので大好き…

赤ちゃんが生まれたら
これからずーっと家族での思い出になるので
大好きな旦那とデートの思い出を沢山つくっておきたいです(*^^*)♥

思い浮かぶのは
赤ちゃん連れてはなかなか行けない

カラオケデート、映画デート

妊娠前は釣り、キャンプ、川遊びなど
なかなかアクティブに動いてたんですけど
今はそうは行かなくて
何か妊婦でも楽しめるデートはありますか(〃▽〃)?

皆さんは旦那さんとどんなことして
過ごされてますか?(*^^*)

よかったら教えて下さい♥

コメント

maple

映画うちも行く予定です♡

あとは少し高めのお店でランチ食べに行くのとサファリパーク行く予定です♪(´▽`)
サファリパークだったら車に乗って動物観れるので暑くても楽ちんですよ〜♡

  • もんもん

    もんもん


    わー楽しそうですね(〃▽〃)

    少し高めの店でランチ♥
    頂きます( ̄∇ ̄*)ゞ

    • 8月2日
しょこ♡

子供が産まれてからなかなか
行けない、カラオケ映画は
もちろんなのですが、

外食もなかなか行けなくなります!

出産される前に旦那さんと
ゆっくりご飯を食べに行くのも
いいと思いますよ(`・ω・´)💓

  • もんもん

    もんもん


    そうですよねー(´;ω;`)!
    金銭面でなかなかケチッてしまうのですが
    今しかゆっくり食べれないですもんねΣ(゜Д゜)

    お寿司
    串カツ
    パフェ

    思い付くかぎり
    わがままいって連れてってもらいます♥

    • 8月2日
deleted user

デートと言えるかわかりませんが、2歳の子を持つ友達はとにかく焼肉に行きたいと言ってました!笑

赤ちゃんの時はまだいいけど、つかまり立ち以降は危なくていけないと言っていたので(>_<)

  • もんもん

    もんもん


    たしかに!
    3歳くらいにならないと
    焼肉はハードルたかいですもんね!

    絶対行っときます( ̄∇ ̄*)ゞ

    皆さん食べ物の回答が多くて
    お腹すいてきました(*´ω`*)笑

    • 8月2日
來愛mama♡

私は大好きなディズニーに行ってきました!!
すごく近いところに住んでるわけでもないので、生まれて当分は行けないだろうし、お互いディズニーが大好きなので行くって事になりました!
妊婦さんは並ばずに乗り物に乗れるカードがあったりするから安心だし、ミッキーにお腹を触ってもらうと安産祈願になるってジンクスがあるんでいいですよ(´∀`)ノ

  • もんもん

    もんもん


    ディズニーいいですね♥
    旦那と行ったことないです(〃▽〃)

    にしても並ばすに乗れるなんて
    そんな素敵なカードがあるんですかΣ(゜Д゜)⁉
    調べます!今すぐに!

    • 8月2日
タブレットゆみ

7ヶ月のときに貸切温泉旅行に行きました꒰*´∀`*꒱カニが旬だったので2人で貪りました笑
今中々外に出れないので、そのときの写真を眺めるのが楽しいです٩꒰๑❛▿❛ॢ̩꒱

  • もんもん

    もんもん


    カニいいですね♥
    私も温泉旅行6ヶ月のころ
    行きました(〃▽〃)

    妊婦だとのんびりした旅行楽しめますよね🎵

    だいたい食べることがメーンになってしまいますがΣ(゜Д゜)♥

    生まれるまでに近場でもいいのでもぅ一度行きたいです(〃▽〃)

    • 8月2日
どきんチャン

私は妊娠中にゆっくりとコース料理を食べに行きました!
子供産まれたら絶対に出来なくなるだろーなぁと思って思い切って💕
後はゆっくりショッピングも出来なくなりそうだねと言うことで、アウトレットなどにも行きましたー(^ω^)🎀

  • もんもん

    もんもん


    ショッピングもいいですね♥
    参考にさせてもらいます(〃▽〃)

    • 8月2日
ゆきる

今、妊娠4ヶ月目ですが結婚記念日が7月末にあり、東京丸の内の
ベトナムフレンチのお店でコース
料理を食べてました。

東京駅が目の前に見える
レストランで夜景にうっとりの
記念日ディナーでした。

9月〜10月の安定期になったら
軽井沢に1泊旅行&マタニティフォトも撮る予定です。

  • もんもん

    もんもん


    素敵です~(〃▽〃)
    憧れの大人な過ごし方です♥

    • 8月2日