※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

たくさんイチャイチャできてよかった!また来てね!みたいな事が書いてあ…

朝旦那のお財布からキャバクラの名刺を発見してしまいました( ; ; )名刺の裏には付箋で今日は雨の中会いに来てくれてありがとう!たくさんイチャイチャできてよかった!また来てね!みたいな事が書いてありました😭
とってもショックで旦那に何これ?って聞いたら前に中学時代の同級生と飲んだ時付き合いでいったといっていました。中学時代の同級生でキャバクラを経営している人がいるみたいで、みんなで飲んだ流れでその人に会いにいくか!みたいな感じでいったそうです。
その名刺は旦那がグチャグチャにしてゴミ箱へ捨ててしまって、今なんてお店か気になってゴミ箱あさりましたが見当たりません(>_<)女の子の名前は覚えています。
旦那になんてお店かきいてネットで検索してその女の子を見たとしてもいい事ないですよね??でもどんなお店か、どんな女の子か気になってしまいます( ; ; )

コメント

産後ダイエッター

いいことないと思います(´・ω・`)💦
余計もやもやしてしまうだけかと....
イチャイチャ....気になりますね💦

• 2児のママ

2児のママ

そうなんです!イチャイチャってところが気になってしまって(/ _ ; )午前中は出掛けてたからスッカリ忘れていましたが、午後家にいて娘が寝てると思い出してしまってモヤモヤしています(/ _ ; )これから里帰りするので心配です。

• 9月5日
まる子

見ても仕方ないです!お酒の入ったのりでいちゃいちゃしたのかも?しれないです。してしまったことより今後が大事かなと思います!

• 2児のママ

2児のママ

そうですよね(/ _ ; )ズバっといってくれてありがとうございます!

• 9月5日
  • まる子

まる子

顔を見てすごい可愛かったり美人だったら想像してしまって辛いですよ!

• 9月5日
  • 2児のママ

2児のママ

そうですよね(*´Д`*)余計ショック受けないようにもう忘れます!

• 9月5日
にゃこまま

私もありましたよ!!
ついこの間www

ラインももちろん交換し
相手は営業連絡ですが
旦那が可愛いだのなんだの
と送っていたので
お小遣い減額!
(前からそれは約束でした!)

相手にはラインで

【今後お金の制限があり
キャバクラへ、行っても
いいカモにはなれない
役立たずな男なので
申し訳ありません。
連絡は控えて頂けますも
幸いです。

○○の妻。】

とラインしましたw

お店や女の子気になりますが
いいことないですよ!!

• 2児のママ

2児のママ

連絡先交換したのかは聞いていません( ; ; )でも普通するのが当たり前なんですかね??
    やっぱり知ったところでいいことはないですよね(´・_・`)

• 9月5日
  • にゃこまま

にゃこまま

うちの旦那は行くと
    連絡先を交換し
    過去に3度見つけ3度目で
    おこづかい減額!

連絡先交換したか
    聞くといいですよ!

• 9月5日
ぱーち

元キャバ嬢です。
やっぱり既婚者の方でも1人で来られたりする方もいますがほとんどお付き合いで来てる方多いです。
そして、下心があれば既婚者でも付き合いで来てても連絡先は知りたがりますし、携帯履歴から奥さんにバレてる人もいます。
でも、もし旦那さんがお付き合いで行って名刺だけ貰って帰ってるのなら一度きりの来店だと思うので気になるとは思いますが余計モヤっとすると思うので調べる必要ないと思います😅

• 2児のママ

2児のママ

イチャイチャというところが気になってしまって(*´Д`*)やっぱりボディタッチとかですよね??妊娠中ずっとレスなのですごく心配です。
    旦那曰く付き合いだといっていますが、これから里帰りするので不安です(/ _ ; )
    調べてもいい事ないですよね〜。

• 9月5日
☆MAR☆

昔働いてましたが、キャバ嬢は仕事してるだけなので、あまり気になさらない方がいいと思いますよ💦

• 2児のママ

2児のママ

そうですよね(*´Д`*)自分が知らないところでどんな風にハッチャケてるのか不安になってしまって。気にしないようにします!

• 9月5日