※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかはる
妊娠・出産

出産前の変化について質問です。36週2日の経産婦で、37週に近づいている中、胎動や夢での破水感、お腹の変化に不安を感じています。皆さんは出産前にどんな変化がありましたか?

皆さん出産前に変化ありましたか?
いつもお世話になってます😊
現在36週2日の経産婦です!
もう少しで37週になるんですが今日なんか変だなぁと感じます!
今日夢でなんですが破水する夢を見たんです!
結構リアルでびっくりして起きました😰
昨日まで胎動もボコボコ感じてたのに今日はあんまり胎動もあまり感じないし動いてもゆっくりグニョグニョ押し出すような感じの胎動に変わりました!
お腹も結構出てたのに凹んだような気がします😰
もう出産近くなってきてるんですかね😰
上の子ふたりは陣痛からじゃないのでちょっと怖いです😰
皆さん出産前どんな変化ありましたか?

コメント

張りがちょいちょい長く続いたりして…急に痛みが強くなりました(´;ω;`)💦

• るかはる

るかはる

そうなんですね!張りはあるんですけど痛みがなくなったんですよね😰今まで前駆陣痛があったのに急に無くなってしまいました😰
    コメントありがとうございます!

• 9月5日

退会ユーザー

そうなんですね(´;ω;`)体調面は大丈夫でしょうか?

• 9月5日
  • るかはる

るかはる

体調はずっと眠いです😭
    寝てるのに一時間後には眠くなるって感じですごい眠くなるくらいでその他は元気です😭

• 9月5日

退会ユーザー

るかはるさん
    眠くなりますよね……

• 9月5日