※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

37週3日で恥骨と股関節が痛いです。改善方法やお産の兆候を知りたいです。

今日で37w3d!
長男のときの出産週数を超えました😂👍
午前中、長男と1時間ほど散歩をしてその後買い物へ出かけて来ましたが、何をしてても恥骨と股関節が痛いです😭
どなたか改善方法をご存知の方いらっしゃいますか😂?
又、お産の兆候なのでしょうか?
長男の時にはこんな痛み感じませんでした😭

コメント

manami.*

わたしも痛いです、上の子のときはなかったですが今回は痛くて痛くて😞

トコちゃんすると少し改善しますが、これはもう2人目以降妊婦あるあるだと思いますよ、色んな臓器が1人目出産によって下がってしまっていて、更に赤ちゃんも下がってきていてツラいのだと思います😭

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます😂👍
    同じ方がいて安心しました!!!
    トコちゃんしたいのですが、するとかぶれてしまって😞
    大きさもある程度あるので早く生まれてこーいと声をかけてます😂

• 9月5日
マーライオン

同じくです!!めちゃくちゃ痛いです😂😂長男のときはここまで痛くなかったです😢
もう何しても痛いので諦めてます。。この痛みが陣痛にきっとつながるいい痛みなんだって思うようにしてます(笑)

長男の時はずっと子宮口あいてて頸管短くて入院してたのに次男君は子宮口ガチガチまだまだ生まれないって言われてます😢上の子の世話で動き回ってるのに〜(笑)

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます😂👍
    痛いですよね〜😞
    の割に陣痛が来る気配はなく、、、
    私も長男のときは切迫で入院してたのに次男はまだ出て来ないです😂✋️

• 9月5日