※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

産後二ヶ月で生理が来てそれからは遅れることなく毎回生理来てました(´・…

カテゴリがどこかわからないので(>_<)

産後二ヶ月で生理が来てそれからは遅れることなく毎回生理来てました(´・_・`)
なのに今回生理がきません☹️
仲良しはしてますが、毎回避妊してます🤔

まだ産後半年だからホルモンバランスが崩れて遅れることはよくあるのでしょうか(´・_・`)
今までちゃんと来てたのに急になんだろうと思いまして😵
どれくらいこなければ病院に行くべきでしょうか😣
今回こなければ?来月までこなければ?

良ければアドバイスください(>_<)

コメント

ぽむ

避妊も100%じゃないですし、一応検査してみて陰性なら少し様子見。
来月こなかったら私は病院行きますね😥

  • r

    r

    もうすこしこなければ検査してみます(>_<)

    • 9月5日
  • ぽむ

    ぽむ

    あまり気にしすぎても来なかったりしますし、あれーくらいでとどめといたらいいと思います🤔

    • 9月5日
  • r

    r

    たしかに悲しすぎはよくないですね😵
    気軽にこなのは楽だからいっかぐらいにおもっときます笑

    • 9月5日
みかん

こんにちは😊

やっぱりまだホルモンバランスが、崩れてて遅れたりしてるんだと思います!
前に生理不順だった時、病院の先生にまずは2ヶ月に1回くれば良いよ〜と言ってたので、2ヶ月来なくて心配だったら病院に行かれてみてはどうでしょう?🤔✨

  • r

    r

    とりあえず来月まで様子見で大丈夫なんですかね(>_<)
    くるといいのですが...

    • 9月5日
  • みかん

    みかん

    気にしてると来ない事もあるんで、あんまり気にしない方が来るかもしれません🤔
    妊娠してるとなれば別ですが😅

    • 9月5日
  • r

    r

    たしかに気にしてたらこないですよね🙄
    あんまり気にせず過ごします(´▽`)

    • 9月5日
r


話してすっきりしたのか生理きました(๑°ㅁ°๑)‼笑
ありがとうございました(´▽`)