※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

35週に入り、臨月が近づいてきて不安と期待が入り混じる気持ち。妊娠中のつわりは軽く、妊娠線もなし。順調な妊婦生活を送り、出産を心待ちにしている。

いよいよ今日から35週に突入し、来週からは臨月、再来週には正産期に入ると思うと、なんだかまだいまいち実感が湧かないですがそわそわどきどき…😳💕

私は、つわりは初めての体験で自分的にはそれなりにしんどかったけれど、食べつわりとにおいつわりだったので結局1回も吐いてはいないから軽い方だったと思うし、幸いここまでまだ妊娠線は1本もできてないし、足がつったりむくんだり尿漏れしたりなどの妊婦あるあるだと聞いていたマイナートラブルもまだ何1つ経験なく、初期の頃からいつの検診でも常に、標準サイズですね〜、順調ですね〜、としか言われないくらい今のところ本当に順調そのものな妊婦生活で、私の身体が元々タフなつくりでラッキーなのか、22歳という若さゆえなのか分かりませんが、すでに親孝行な息子…!と思って感謝してます👶🏻💮(笑)

もちろんあと約1か月の間に何があるか分かりませんが、とりあえず無事に産まれてきてくれることだけを願ってます🙏🏻
陣痛・出産は未知だし怖いけれど、はやく会いたいなあ☺️

コメント

uk

こんにちは☺︎
同じ週数なので思わずコメントしちゃいました!
私は悪阻がひどく割とマイナートラブルばかりでしたけど、ようやくここまできたなって感じです!
出産未知すぎで怖い気持ちももちろんありますが、会えるの楽しみですよね✨あと1ヶ月無事に育ってくれること祈るばかりですよね!

• mumu

mumu

同じ週数ですね!嬉しいです☺️💕
    悪阻酷かったんですね💦こればっかりは個人差でどうしようもないですよね😭
    ここまできたらなんとなくやっと安心できますよね😊
    出産、お互い初めての体験でどうなるか分かりませんが、始まったら必ず終わる!と思って、可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張りましょうね✊🏻✨

• 9月5日
🔰はじめてのママリ🔰

なんだか懐かしくてコメントしてしまいました(*´▽`*)
私もあまりつわりはひどくなく、それなりに楽しいマタニティライフでした。
そんな息子も生まれてもう7カ月。
はやい!はやすぎる!(笑
安産お祈り申し上げます(*^-^*)

• mumu

mumu

私も後から、楽しいマタニティライフだったって言いたいです😳✨
    体調はわりと良いのにダラダラ過ごしちゃってますが😅(笑)
    7か月の息子さんがいるんですね〜!私もそうなる日が楽しみです☺️
    優しいコメントありがとうございました💓

• 9月5日
あんこ

週数近く、年齢も近いので思わずコメントしてしまいました☺️
Ayaさんと同じく、マイナートラブルも無く、私の場合はつわりも全く無かったので生まれる前から親孝行!と日々感謝しています😳💞(笑)
残り少しですが、頑張りましょう🙌♩

• mumu

mumu

そうなんですね〜😳まだ周りに同年代のママ友や知り合いがいないので、年齢が近いママさんってだけで嬉しいです☺️❤️
    つわりも全くなかったんですね!それは羨ましい…✨
    ほんと、親孝行な赤ちゃんに感謝ですね😊お互い出産頑張りましょうね〜!✊🏻

• 9月5日
H mama

私も2日後から臨月で
思わずコメントです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

マイナートラブルもなく
体重も+2kgとラッキーなのか…

これを親孝行と思ってなくて
は!親孝行なのか!となりました♡
今からお腹の赤ちゃんに褒めちぎります♡

• mumu

mumu

コメントありがとうございます☺️予定日近いですね✨
    体重プラス2キロなんて、めっちゃ優秀妊婦さんじゃないですか!😳私は体重に関しては結構増えちゃってますが、これは自己責任…と思ってます😂
    親孝行だと思って、赤ちゃん褒めまくりましょう😆💓(笑)

• 9月5日
Rika

私も22歳、大学卒業間際に妊娠発覚しました😳
10月上旬出産予定です💖

あまりに似ていてびっくり!
初めてコメントしています⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

陣痛・出産不安すぎますが
同じ様な方がいて少し不安が和らぎました!

あと1ヶ月何事も無く
Ayaさんのベビーちゃんが
元気に産まれてきますように...*。

お互い頑張りましょう!🐡

• mumu

mumu

えー!そんなに境遇近い方初めて出会いました!😳😳周りは今年から新卒の、まだ結婚もしてないような友達ばかりなので、同い年のママさんからコメントもらえると嬉しいです☺️💕
    私も、同じような境遇で同じ時期に出産される方がいると思うと、ますます勇気が出ます✊🏻
    Rikaさんも、母子ともに健康に安産となることを願ってます!🙏🏻✨

• 9月5日
の

私も今日から35w突入です🐣❤️

大学1年の、もうすぐ冬休み終わる😭
って時に妊娠発覚しました(笑)

悪阻はもう一生味わいたくないツラさでした_(´ཀ`」 ∠)_
もうすぐですね❣️頑張りましょ〜❤️

• mumu

mumu

わ、じゃあ予定日全く同じですね!✨
    そうなのですね〜😳私と3歳違いのママさんになるんですね☺️
    つわりきつかったんですね😭
    予定日一緒なので、どちらが先かドキドキですね✨頑張りましょう〜!💪🏻

• 9月5日