※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁hana❁
妊活

クロミッドやレトロゾール服用中、生理8日目に21mmの卵胞が見つかり、HCG注射後に早い排卵が予定されています。驚いている女性が、早い卵胞成長や早い排卵で妊娠できるか不安に思っています。

いつもお世話になってます🙌🏻
私は普段クロミッドやレトロゾールを服用しても、生理16〜18日目で排卵なのですが、、、
今日 生理8日目 で病院に行ったら、卵胞が21mmになっていました!
HCG注射を5000を打ったので、生理9日目で排卵するとのこと🥚

こんなに早い排卵は初めてで驚いています。
診察の際に聞けたら1番良かったのですが、今になって
「何でこんなに早く卵胞が成長したんだろう🤔」
「こんなに速い排卵でも妊娠できるのかな?😣」
と考えてしまっています💦

少しでも何か分かる方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです✨

コメント

❁hana❁

×速い
○早い
です😅

美華

育っているなら問題は無いと思います😊
今までのお薬の影響も少なからずあって今回その様なことになっていると思います!
もしくは、周期が安定していなかったり、排卵がいつもバラバラですとそう言ったこともあり得ると思いますよ✨

  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    そうなんですね。ありがとうこざいます😌
    あまり気にしないように過ごします🍀

    • 9月5日