※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
雑談・つぶやき

眠れないので(+_+)今日見た面白かった光景(親バカ成分たっぷりです)をば…

眠れないので(+_+)
今日見た面白かった光景(親バカ成分たっぷりです)をば。



まず、お食事椅子のテーブルの上にせんべいを置きます

次にストローマグを持ち、高く掲げて空を仰ぎます

そしてせんべいに向き直り、同時にせんべい目掛けてマグを容赦なくガンガン振りおろしまくります

せんべい、割れます

ハッと自分がしたことの重大さに気付いた感じの表情をして、びっくりしてマグを床にポイします

指先でそっとせんべいに触れながら
溜め息まじりに「………だぁ………」と消え入りそうな声で呟きます

しばらく心配そうな顔してせんべいをナデナデしてました




何なんだろうこの可愛い生き物は!!!!と身悶えしたやっぱり単なる親バカです(*´∀`*)笑
赤ちゃんの行動って面白いですね✿

コメント

ともなおLove

可愛い💠なんか想像しただけでほっこりしますね😃

  • そら

    そら

    ありがとうございます✿
    めちゃめちゃ可愛くて笑いました(*´∀`*)
    ともなおLove さんもそういうことってありますか⁇(*'ω'*)

    • 9月5日
  • ともなおLove

    ともなおLove

    うちは
    上の子…ママぎゅ~💞って抱き付く
    下の子…イタズラする時ニヤニヤ悪い顔する
    これが最近とても可愛い💠です。

    • 9月5日
  • そら

    そら

    可愛いですねー!(。 >艸<)✿
    素直なママぎゅーも可愛いけど、悪いお顔もたまらんですね(*´∀`*)♡

    • 9月5日