コメント
藍
私は、後陣痛がずーっと続いてるなぁ〜と思ってたら…産後1ヶ月で生理来ました(・_・;
藍
私は、後陣痛がずーっと続いてるなぁ〜と思ってたら…産後1ヶ月で生理来ました(・_・;
「生理」に関する質問
流産後の生理についてです。 4月に流産し、1ヶ月後に生理がきました。ですが、今月が予定日通りにきていません😿妊娠前、元々不順だったら流産後も不順になりがちなんでしょうか??どれくらいズレましたか?( ; ; )
しまむらの生理用パンツって小さめでできてます? 以前、Lサイズはいてたけど、最近はくときつい デブなっただけかな…あーもう豚だ どんどんサイズアウトしてく。 まじで産後痩せない むしろ太ってく
妊活中で、生理が遅れて2日目、 もしかして、、!? とドキドキワクワクしていたのですが⋯ 今日、レストランでのんある梅酒を頼んだら、アルコール入りの梅酒で2/3ほど飲んでしまいました、、 体がふわふわした感じがして…
妊娠・出産人気の質問ランキング
MiAo
遅くなってすみません!返信ありがとうございます✨✨
産後1ヶ月の生理再開大変でしたねW(`0`)W💦💦
貧血とかひどくなりそう、、、
私も再開の痛みなのかなぁ、、、(@ ̄ρ ̄@)
藍
生理は子宮が回復したら来るもんなんですって(^^)産科の先生に言われました。
MiAo
じゃあ、藍さんすっごい回復早かったんですね✨✨すごーいW(`0`)W