※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

るろ剣の北海道編、単行本になったら集めよう。何やら期待できそうな部…

るろ剣の北海道編、単行本になったら集めよう。何やら期待できそうな部分もある…宗次郎とかねとくに宗次郎。

懐かしいな、私の1番大好きな漫画。
今でもカラオケじゃ歌うし、初めは大反対だった実写化も蓋を開ければ大成功?だったよね。
あれから佐藤健好きw
それに時代劇?だから幅広い年齢の人にるろ剣を知ってもらえたし、女性も取り込めたと思う。
うん、よく綺麗にまとめてくれたと思う。
親友も佐藤健からの映画行こう!漫画かして!剣心カッコイイね!だったもんな~。ドヤ顔で貸したな~

小学生の私が必死に集めてたのに高校生の姉がごっそりパクって自分の部屋に置いていた…

5.6年生の時に男子のおうちで読んだジャンプで薫が殺されたのをみてフリーズしてしまった…

また単行本読みたくなるな、実家にある、図書館にもあるw

あーーー
漫画読みたい(^ω^)
今集めてる漫画ももうすぐ届く、楽しみ!

コメント

ボブらん

こんな時間にるろ剣つぶやき発見してしまった…_(:3 」∠)_

私は新選組大好きなので斎藤一派です✌︎('ω')✌︎悪即斬!!
でも志々雄真実も捨てがたい…!
その志々雄の盾になって刺された由美さんも…!!

二重の極みとか練習してましたよね!?(え、私だけ?)
あああああ…深夜に漫画読みたくなってきました…_:(´ཀ`」 ∠):

• __N__

__N__

斎藤一好きです!歴史は詳しくないくせに←
    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    ワカリマスワカリマス!!
    あの2人いいですよね♡
    アニメの志々雄声優さんもいい声✨
    そんな志々雄に目をやられて斎藤に殺られる宇水も好きですww

みんな練習してましたね(´^ω^`)ブフォwww
    和装前撮りで小道具に刀があったので牙突ポーズで撮りましたよww
    漫画っていいですよね✨
    今日も1日頑張りましょう(^_^)/~~

• 9月5日