※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

冬に着るロンパースのサイズと、寝巻きスタイルについて相談中です。寒さ対策についてアドバイスをお願いします。

長袖のロンパースをそろそろ買おうかな?と思っているのですが、現在1ヶ月と22日で6.3㌔ほどあります🙂

冬に着るとしても、80は大き過ぎますか?

UNIQLOの80のロンパースか、カーターズの12mか18mのロンパースにしようか考え中です🤔🌀
(写真はカーターズのサイズ表です)

また、ロンパースの足つき?バージョンみたいな服ってオムツ替える時すごく面倒くさそうにみえるのですが、やはり冬場は必須なのでしょうか?💦

肌着+ロンパース+レッグウォーマー(+ベスト)
だと寒いですかね😭

良ければ冬場の赤ちゃんの寝巻き?スタイルを教えていただけると嬉しいです😌
宜しくお願いします。

コメント

チューリップ

80は大きすぎます😱💦首もと開きすぎて風邪ひいちゃうのでちょうどのサイズ(50、60~70)がいいと思います(>_<)

• ゆめ

ゆめ

やっぱり大きいですかね💦
    平均より大きめの子なので、着る頃に腹回りがキツイ…とかなると勿体ないなぁと思ってしまい😖

風邪ひいちゃうのは困るので、大きめにするとしても70までの方が良さそうですね😌

コメントありがとうございました💕

• 9月5日
まる

80大きいと思いますよ〜😅!!
80着れるのは来年の夏くらいだと思います♥!
冬なら3-6monthが丁度いいと思いますよ(^o^)o!!

• ゆめ

ゆめ

やっぱり大きすぎますか😖💦
    ロンパースは70サイズにしようと思います😆

80は来年の夏ですね‎|•'-'•)و✧
    参考になります💕

コメントありがとうございました✨

• 9月5日