※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

我が子の寝る姿が可愛くて助かっています。

みなさんの我が子の自慢できるところ を是非お聞かせください😊✌🏻️

私は、いままだ1か月ちょっとの下の子が胸とんとんで寝てくれてすごく助かりました😭💓笑

コメント

まぁさん

一歳くらいからすでにお片付けができてたことですかね😉🎵🎵あとは、お布団とかかけてくれる優しいところですかね🎵
下の子をとんとんかわいいですね😄うちもそうなってくれるといいな🎶

• y♡

y♡

一歳からお片づけ出来るなんてめっちゃ偉いじゃないですか😳💓
    コメントありがとうございます😍

• 9月4日
あるちゃん

1人目は人懐っこいとこ
2人目はとにかく優しくとこ
3人目はアイドル気質(笑)

です(*´∀`)

• y♡

y♡

素敵な三兄弟ですね💓💓優しくて愛嬌あってアイドルのように可愛い…最高ですね😍

• 9月4日
yk

誰にでも愛想の良いところです😊
子供に接する時は常に笑顔を心掛けています。
意識しなければ、疲れや寝不足で案外笑顔を忘れてしまっています。

常に笑顔でいることで、とてもよく笑う子になりました。
知らない人にも、お医者さんにも[この子愛想が良いね]と言われます。

• y♡

y♡

素敵な心構えで真似したいです😭💓ニコニコ癒されますもんね😍

• 9月4日
neho

小さい頃から人見知りせず
誰からも愛嬌がいいと言われるとこれです\( ˆ ˆ )/♡

• y♡

y♡

人見知りしないなんてすごく羨ましいです😊💓
    赤ん坊は愛嬌が一番ですもんね❤️

• 9月4日
きき

風邪も熱もまだ出た事がないほど健康でガサツな誰にでもニコニコ愛想の良い所です笑😊

• y♡

y♡

すごい!風邪ひいた事ないなんて羨ましい!😳
    良いもの食べてよく遊んで寝てとバランスがいいんでしょうね💓
    しかも愛想がいい…良い子ですね😍

• 9月4日
ママリ

1歳9ヶ月ですが、とてもお手伝いしてくれます(笑)

脱いだ服は脱衣所へ持っていくし
食べ終わった食器は洗い場まで運んでくれて(届かないので地べたに置いてます)
畳んだ洗濯物を自分の洋服ダンスにしまい
お掃除も一緒にしてくれて
おもちゃも寝る前に片付けてくれます🐒💕

あと旦那がリビングで寝落ちした際に自分の毛布を綺麗にかけてあげたり

外出しても騒いだり泣いたりせず静かに一緒ショッピングやご飯を食べてくれます!

いつもニコニコで旦那と2人で毎日癒されてます👸💗

• y♡

y♡

ママパパ思いの良い子ですね❤️そんな風に育ってくれるなんて鼻高々ですね😍💓

• 9月4日
マーンマ♬

上の子はとにかく優しい。
最近はマッサージしてくれたり、布団掛けてくれたり、下の子が寝てるのにトントンしてあげてたり…寝返りすると、戻そうとする。
下の子が動くといちいち報告に来る。
イヤイヤ期真っ盛りですが良い面のが多いと思いつつ…イライラσ(^_^;)
下の子は、面倒みが良い!
泣いてる上の子見て笑う!笑
上の子がグズグズしながら足や手を触りに来てもそのまま見守る。
寝る時も、一緒に居てあげてる。
2人共愛嬌が良いです!
兄妹仲が凄く良くて助かります(^^)

• y♡

y♡

素敵なご兄弟ですね❤️
    二人で仲良くしてくれるのはママからしても助かりますしね😍私もそういう兄弟になってくれるといいなぁ…💓

• 9月4日
ぴっぴ

お手伝いが上手です◡̈
自分の食べた食器はシンクまで持ってきてくれるし、オムツも自分でゴミ箱にバイバイしてくれます☺️
先日は寝る前に思い出したかのようにひそひそと洗濯物を洗濯機に入れてくれてました😂💕

• y♡

y♡

すっごく良い子ですね😍
    まさにママをよく見て真似して素敵な子に育ちそう❤️

• 9月4日
マママ❇︎

わたしが泣き真似すると、タタッと走ってきて抱きしめてくれます😂💕

• y♡

y♡

優しい…っ!!
    こっちが抱きしめたくなりますね😍💓

• 9月4日
ティス

スーパーで手を繋いで買い物できる事です。
普段は多動か!?ってくらい活発で元気が良すぎて困るんですが(笑)
手を繋ぐという事がちゃんとできるだけで本当にいろいろ助かります。

あと、『ママすきぃ!』って満面の笑みで抱きついてきてくれるところです♪