※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

子どもの写真のプリントは、アプリやカメラ屋さんでしています。大量の写真をどうまとめるか迷っています。

子どもの写真のプリントどこでしてますか?
アプリ、カメラ屋さん
大量にあるのでなにでやろうか迷い中です(>_<)
どんな風にまとめてるかもよければ教えてください☺️

コメント

smile

プリントしてませんが…(笑)
飾ったりするものだけプリントしますが、他のものは全てUSB保存してます。

おおざっぱな性格なんで、アルバムに~とかスクラップブックに~ができません😱
なので、3人それぞれにUSBを写真用と動画用に別けてます。

後々友達に言われるのは「家出るとき荷物減っていい!アルバムは重いし場所とるし。」って感心されました😅

*アヒル*

携帯で撮った物ですか?
私は、しまうまプリントで
現像し、しまうまbookで
フォトブック作っています😊✨
表紙も好きなようにでき
文字も好きなように
自由に入れれるので
オススメです😊
何てったって料金安いです‼️❤️

今のところアプリのシマウマプリントやViViプリでしてます!
厳選に厳選を重ねて毎月11枚のみにして、A4サイズの片側に6枚入るアルバムに入れてます。(見開きで12枚、一枚は月と成長記録メモ入れてます)お出かけやイベントはプラス11~23枚です。

その他どうしても見たい写真とかはA4用紙に入り切るように小さくしたりハート型や木の形になるようにレイアウトしたりして、自宅のプリンターで印刷して壁に貼ってます

まゆねぇ

写真プリントじゃないんですけど、アプリのしまうまプリントってゆぅやつでアルバム作りました✨安いしなかなか良い仕上がりですよー( *´꒳`*)੭⁾⁾

しー

みなさんありがとうございます!
まとめてですみません!
しまうまプリントが人気ですね✨
調べてプリントしてみます☺️

いーちゃんママ

カメラ屋さんだと高くつくかなぁー?っと思い5円アプリで写真購入してます!画質もいいですし!このアプリです!