※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
子育て・グッズ

マザーズバッグについてのオススメのトートバッグを教えてください。

こんにちは!

まだ産まれるわけでもなく、
随分早いのですがマザーズバッグについて
みなさんがどのようなものを使っているか教えてください♡

何かオススメのものはありますか?

今アネロのがま口タイプ大き目のリュックは持っているので、手持ちもしくはショルダーのようなトートバックが気になっています!

コメント

ゴロぽん

アフタヌーンティーの可愛いです😊

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

検索して見ます♡

• 9月4日
ちゃん

長々とすみません😞

私もマザーズバッグずっと探していましたが結局今辿りついたのはマザーズバッグでもなんでもない普通の大きなリュックですよ!
出産前はショルダーやトートバッグ?みたいなものしか見たことなかったのでそれで探していましたが リュックで開きが広いもの、背中側?チャックが付いていてお財布や鍵など背負っていても出せるタイプのリュックが一番楽です!
着替え、おむつ、ミルクならミルク、哺乳瓶、母乳なら授乳ケープ、自分の物や赤ちゃんをあやすおもちゃやちょっとかけてあげられるタオルのようなものなど持ち歩くので荷物も重いし 子供も居るので両手が開く方が良いですよ☺️
そして 入らないものを別のバッグに…などは 私は邪魔だと思います💦
なかなか 子供を連れて出掛けるのに荷物が多いのは大変なので😣

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

機能性で考えたほうがいいということですね!!リュックは何個かあるので買わなくても済むかもしれません!

• 9月4日
みは

ティアティアのトート使ってます。軽くていいです♡

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

調べてみます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

• 9月4日
みお

コンバースのトートとLLビーンのトート使ってます!

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

お二つおもちなんですね!
    調べてみます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

• 9月4日
まゆ

私はマリメッコのかばんと、黒のリュック買いました!!リュックは、気に入っていてよくつかってます😊😊

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

リュックはやはり便利ですかね〜♡
    いろんな種類があって迷います!

• 9月4日