※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
子育て・グッズ

5、6月生まれの女の子のママさんへ。 0歳の秋冬のお家着、お出かけ着のコーディネートを教えてください。

5、6月生まれの女の子のママさん!
0歳の秋冬はどんな格好されてましたかー?
お家着、お出かけ着のコーディネート教えていただけると嬉しいです^^

コメント

まぁぶる

短肌着+長袖ボディを基本に、レギンスorタイツを履かせ、ワンピースやチュニック丈の服を着させていました(^^)
外出時の足元はボアブーツばかりで、アウターはベストや帽子などの小物で温度調整をしていましたよ❁
風が強い日は写真のようにすっぽり防寒していました。

• まぁぶる

まぁぶる

二回も途中で投稿していました(^^;)

• 9月4日
  • ピザ

ピザ

ありがとうございます!
    赤ちゃんの服ぜんぜんわからないので、参考になります😭♡
    防寒着可愛いですね😆

短肌着は新生児の時のものでしょうか?

• 9月4日
  • まぁぶる

まぁぶる

短肌着は新生児の時のものです❁
    娘は身長先行タイプであまり体重が増えず常に痩せ気味だったためか、気づいたら生後8ヶ月頃まで着ていました(^^;)

• 9月4日
  • ピザ

ピザ

そうですかー^^
    うちはむっちりなのでそこまでは厳しいかもしれませんが…(笑)
    夏にほとんど着てないので、ちょっとでも使ってみようと思います(^ω^)ありがとうございます😊

• 9月4日