コメント
まぁぶる
短肌着+長袖ボディを基本に、レギンスorタイツを履かせ、ワンピースやチュニック丈の服を着させていました(^^)
外出時の足元はボアブーツばかりで、アウターはベストや帽子などの小物で温度調整をしていましたよ❁
風が強い日は写真のようにすっぽり防寒していました。
まぁぶる
短肌着+長袖ボディを基本に、レギンスorタイツを履かせ、ワンピースやチュニック丈の服を着させていました(^^)
外出時の足元はボアブーツばかりで、アウターはベストや帽子などの小物で温度調整をしていましたよ❁
風が強い日は写真のようにすっぽり防寒していました。
「女の子」に関する質問
男の子を授かりたい!!!と思い なんと妊娠発覚!! たぶん、排卵日にした時かな?と思います! 排卵日ちょうどで女の子だった!男の子だった!を 知りたいです🥰 ネットじゃ50パーで半々って書いてたけど どうなんだろ…
夫の弟の彼女について あんまり否定はしたくないのですが、ちょっとヤバそうなので皆さんの意見を聞きたいです。 義弟は来年新卒でかなりの大手に内定出てます。 内定が出る前に、Tinderで高卒で働き出した同い年の社…
一年生女の子 未就学児の頃よりうるさくなった子いますか? 元々活発で元気な子ではありました。 学校が始まって学校生活うまくいかず これから病院受診予定ですが 学校ではあまり周りと関われていません。 それの反動が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まぁぶる
二回も途中で投稿していました(^^;)
ピザ
ありがとうございます!
赤ちゃんの服ぜんぜんわからないので、参考になります😭♡
防寒着可愛いですね😆
短肌着は新生児の時のものでしょうか?
まぁぶる
短肌着は新生児の時のものです❁
娘は身長先行タイプであまり体重が増えず常に痩せ気味だったためか、気づいたら生後8ヶ月頃まで着ていました(^^;)
ピザ
そうですかー^^
うちはむっちりなのでそこまでは厳しいかもしれませんが…(笑)
夏にほとんど着てないので、ちょっとでも使ってみようと思います(^ω^)ありがとうございます😊