※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠検査の料金が気になります。安くなる時期や心拍確認について知りたいです。

まだ4w2dくらいですが、時々出る茶おりが気になり
産婦人科いってきました!やっぱり赤ちゃん見えなくてまた今週末きてといわれたのですが
妊娠検査が5000円でした!次も5000円だと思いますが、安くなるのはいつからでしょうか?😳
心拍確認できたらですか?

コメント

母子手帳をもらったら補助券がついてくるのでそれで安くなると思いますよ!
私のとこは補助券のおかげで毎回プラスαで受診されないときは無料です!☺️

• ♡

母子手帳もらえるのは心拍確認できたらですかね??🤔
    無料ありがたいですねー♥️😭

• 9月4日

退会ユーザー

そうです!心拍確認できたら産院からも母子手帳もらってきてくださいって言われると思いますよ🙈✨

• 9月4日
  • ♡

そうなんですね♡心拍確認は今週の土曜日できないだろうなー💦笑
    ありがとうございます♥️

• 9月4日
nicoちゃん

安い方だと思いますよ(*´∀`)/
ドキドキですが次回楽しみですね♡

私は神奈川住みで初診16000円、2度目6000円でした。
母子手帳貰ってからは通常の健診なら補助券のみでまかなえてます★
出生前検査や血液検査がある時は+実費という形です。

• ♡

はやく土曜日になってほしいです😢💓
    え!目が飛び出ました👀(笑)そっこう旦那にゆったら旦那も驚いてました(笑)私達5000円でも高くて土曜日も5000円で妊娠検査だけで1万か〜安心料高いねって話してました🤣(笑)
    母子手帳もらえるのって心拍確認できたらですかね?🤔

• 9月4日
  • nicoちゃん

nicoちゃん

ホント高いですよねo(T□T)o
    産院にもよりますが、私の所は初診は7週入ってから来るように言われました。
    次回心拍と赤ちゃんの大きさ測りましょうね~っと言われ2週間後の9週で母子手帳貰いに行けました★
    姿見えるとかなり実感わくので、riuさんご夫婦も楽しみですね♡

• 9月4日
  • ♡

そうなんですね✨はい!楽しみです♥️

• 9月4日
  • ♡

ありがとうございます♡

• 9月4日