※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

苦手なお姉さんの話旦那さんの家族と同居していて、結婚していないお姉…

苦手なお姉さんの話
旦那さんの家族と同居していて、結婚していないお姉さんが毎週末泊まりに戻ってきます😃
自分のペースしか考えてなくて、家族みんな振り回されてます⤵

お食い初めをお店でやることになり、お母さんからお姉さんがその日は帰ってきてるか聞いてもらいました。

そしたら参加するとのことで、そこまではいいのですが、高いメニューを指定してきました…
うちらがお金をもつって思ってないのかもしれないけどビックリ⤵

お店でやるかもと話していたときも、お母さんは授乳で食べ物を気にしてる私に「そのお店で大丈夫なの?」と気にかけてくれたときも、なぜかお姉さんが
「大丈夫でしょ、なにかあるよ」
と言われてしまいました😅

家族だから気を使わなくていいと言っていて、回りが気を使ってることに気づいてないんです😵

ちょっと愚痴でした😰

コメント

もも♪

だから独身なんだよ。
って感じの義姉さんですねw

• ももちゃん

ももちゃん

そうなんです(笑)
    犬も飼っていて週末は連れてくるんですが、その泣き声で娘ちゃんはお昼寝を起こされました😭

• 9月4日
  • もも♪

もも♪

自宅に入れないのですかね?w
    実家居心地いいのはわかりますが、
    お嫁さんと姪っ子がいるってなったら
    頻度ひかえますよね、普通はw

• 9月4日
  • ももちゃん

ももちゃん

同居してから毎週末きてて、こんなに頻繁だとは思ってなかったので正直ビックリしました😅
    独り暮らし、ペットあり、毎週末実家なら、当分このままかな…

• 9月5日