
つわりで吐き気があり、立つと余計に気持ち悪くなります。食事も量が減り、体重も減少。つわりの終わり方やタイミングについて教えてください。
つわりについて質問させてください。
つわりで吐き気があります。
立つと余計に気持ち悪くなるので、一日中横になってます。
椅子に座るのもしんどいので、食事の時くらいです。
食事もあまり量が食べれず、体重も減ってきてます。
個人差があると聞いているのでいつまで続くとかわかりませんが、
つわりが終わるタイミングって、どんな感じだったか教えて下さい!
徐々に…なのか、ある朝いきなり終わり!だったのか…
終わり方にも個人差があるのかな??
(2週間後に楽しみにしてた舞台があるのですが、この調子じゃ行けないかなぁと思って…😢退職の記念に買った、14,000円のチケットが…😢)
- こたん(6歳)
コメント

あやりく
わたしは、一人目の時もつわりもあり、体重も6キロくらい減りました(._.)
ちょうど、安定期に入る五ヶ月になると、ピタッとつわりがおさまりました(^-^)

あいな
生理遅れて5日で検査薬で陽性がでて
その2日後からムカムカしてきて、
6週から何を食べても飲んでも吐き、
匂いづわり吐きづわりがあり、
点滴に通ってましたが10キロ痩せました😓それでも5ヶ月半ばにはおさまっねました😊9ヶ月ごろから後期づわりがありましたが初期の頃に比べれば全然耐えれました😊個人差がありますが必ず終わりがきます😔辛いですけど頑張ってください^ ^
-
こたん
後半にも待ち構えてるなんて…😢
私なんてまだ食べれてるだけ、
あいなさんに比べれば、軽い方ですね(;_;)
頑張ります、ありがとうございました!- 9月4日

うさぎ🐰
お身体大丈夫ですか?
私自身もまだ悪阻が続いておりほとんど寝たきりです。食べられるものを食べてはいますが、実家に帰ってきています。
私もいつまで続くのかなとおもっていたので、終わってないのですが書き込みさせていただきました。すみません。

りぃ
5ヶ月頃からだんだん吐く回数が減って食べられる物、量が増えていきました!
辛いと思いますが、食べられる物を食べて水分とってくださいね😣

くろ
つわり、本当にキツイですよね。私も初期の悪阻がひどく1ヶ月で10キロ痩せてしまいました😔
産むまで吐き続けてしまうんじゃないかと、終わりの見えない吐き気に毎日泣いてましたよ😭
落ち着いてきたのは12週頃で、食欲は無くとも、少しずつムカムカが取れていく感じでした!
安定期に入った5ヶ月からは、今までの真逆で食べ悪阻になってしまい、あっという間に10キロ戻ってしまい、今では体重制限されています…💦
こればかりは本当に個人差です。
しんどいですが、口にできるものを少しずつ口にして、寝るのが1番です!
お大事にしてください😌
こたん
ピタッと終わりが来たんですね!
すごい…スッキリでしょうね(笑)
もう少し頑張ります(;_;)!