※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
222
妊娠・出産

妊娠10週で、子供が腹部に着地。心配ですが、痛みや出血はなし。同じ経験の方いますか?流産の可能性は?

妊娠10週です。
昨日上の子が隣に座っていた椅子からジャンプして私の下腹部付近に着地しました。もちろん注意はしましたが…。
うっ、とはなりましたが、激痛があるわけでも出血があるわけでもありません。
でも、赤ちゃん大丈夫かな。と心配になりました。
同じような経験した方いますか??
このような衝撃で流産する可能性もありますか?

コメント

あぐにー✩

妊娠初期は恥骨の裏に赤ちゃんがいるので、大丈夫じゃないでしょうか😊
産婦人科で初期に確認したところ恥骨の裏のため、触ったりできないよーと言われたことがありますよ♬

• 222

222

コメントありがとうございます😊
    結局心配になり、受診しましたが
    元気にうにょうにょ動く姿まで見せてくれました🤗💕
    すみません、違うことで質問なのですが、心拍が遅かったり、何か以上がある場合、先生から何か言われますよね?言われないということは心拍の早さも異常なく元気だということでいいのでしょうか??

• 9月4日
  • あぐにー✩

あぐにー✩

なにかあれば、絶対にいってくると思いますよ!先生も隠してなんかあったら責任取れないし、そんなリスキーなことしないと思います😊💕それと、逆に何かあるならば早期発見したほうが、改善できる見込みや心構えができるので、早めにいってくると思いますよ♬

• 9月4日