※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
ファッション・コスメ

今、妊娠5ヶ月になったのですが…二人目のせいかもうお腹が出てきてます…

カテ違いだったらすみません。

今、妊娠5ヶ月になったのですが…二人目のせいかもうお腹が出てきてます。元々1人目産んだ時のポッコリお腹がへっこんでなかったのもあるのですが😅

そこで洋服に困ってます。
妊娠前のボトムスはほぼ全滅…妊娠用のアジャスターなければ着れません😥

1人目の時のマタニティ服が少し残ってるのですが、あと5ヶ月位その何枚かを着回し続けるのが少し悲しいです。
もう少しオシャレをしたいです😭
でも、マタニティ服を買う気にもなれず…

無理を承知ですが、妊婦でも着れるような服が売ってる可愛いお店しりませんか?💦
もしくは何かいい方法ないでしょうか?
やはりワンピースやチュニックを着回すしかないんでしょうかね😥
ワンピースやチュニックでもいいのですが、可愛い着方が分からずで😭
妊婦でオシャレしたいとか贅沢ですかね…💦

コメント

ぴろ

私も今回早くからお腹が出てきてしまい、マタニティボトムかワンピースしか着てません(笑)
私は1枚でおしゃれに見えるワンピースが好きなので、それ1枚ぺろっと着てあとは髪を巻いたりしてそれっぽーくしてます🤗
あとはフットネイルも旦那に塗ってもらってますw

妊婦だからっておしゃれやめたくないです!女ですから!
だけど子どももいて妊婦であることも考えて加減はしてるつもりです✌️✌️

• marire

marire

やっぱり2人目だとそうなってしまうのですかね?
    オシャレなワンピースでも良いのですが、なかなか好みに合うのがなくて💦あっても少々お値段が高かったり😥
    いつもどこでお洋服買われてますか?
    もし差し支えなければ教えていただきたいです🙂

• 9月4日
  • ぴろ

ぴろ

私も探すのめっちゃ苦労します😂
    何件も回ってようやく一着買えるかどうかです😢
    最近はINGNIで買うことが増えました!元々109系(って言い方まだするのかな?💦)が好きだったのでこの系統が落ち着きます😊安いし(笑)
    トップスには今からの季節だとゆるめのスキッパーシャツとか持ってるとデニムに合わせやすいですよ🙆🙆🙆

• 9月4日
  • marire

marire

INGNI若い時に買ったことあります🙂
    若い子向けって感じと細身のイメージですが妊婦でも着れるようなワンピースあるんですね😳
    今度見てみます👍

• 9月4日
  • ぴろ

ぴろ

若い子向けですよねー😂
    私28なんですがちょくちょくお世話になってますよ(笑)
    はい🤗いいお洋服が見つかるといいですね✨✨

• 9月4日
  • marire

marire

28お若いですよ😊
    私は30過ぎてしまってるので💦
    いい服がありますように😌
    ありがとうございます!

• 9月4日
ハルヒママ

私は2人とも初期からボッコリ出てたので早々妊娠前のボトムスは全滅したので気持ちがよく分かります(笑)

マタニティデニムとマタニティ用のデニムスカートを1着ずつ持ってるだけでトップスはMサイズだったのをLサイズに変えて着ると臨月までもちました(笑)産後もちょっと大きめくらいになる程度でブカブカではないので着れてますよ( ^ω^ )マタニティ用ので揃えると後がつかえないのでそうしました( ^ω^ )

• marire

marire

買う時はワンサイズ上を購入してるのですが…お腹が出てる為、チュニックやワンピースなど丈の長いものじゃないと無理で…
    そうなるとなかなか好みのものが見当たらず😥
    差し支えなければどのようなお店で買われてますか??

• 9月4日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

全然普通にしまむらやアベイルとか安物で(笑)
    丈が長いというか中にワイシャツ?とか着てその上に何かベストとか着たりオーバーオールとかジャンパースカート?とかで中にTシャツとか大きめのを着たり( ^ω^ )
    ドルマンスリーブとキャミでお腹を隠したり(笑)
    旦那の服を拝借してみたりもしました(笑)

• 9月4日
  • marire

marire

間違えて下に返信してしまいました💦

• 9月4日
marire

しまむらやアベイル近くにないんですよね😭
実家の近くにはあるので今度実家行く時に見てみます😊
重ね着するんですね!
参考になります👍