※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
お出かけ

おはようございます😶最近子どもがダメになってしまい、夫婦2人で気持ち…

おはようございます😶
最近子どもがダメになってしまい、夫婦2人で気持ちをリセットするためにUFJ行こうかなって話が出ています。
そこでなんですが、私は絶叫系が苦手でディズニーだとトゥーンタウンの子供用ジェットコースターがギリで、スターツアーズですらキツイんですがUFJなら何がいけそうですかね?
カリブとインディジョーンズは平気です😶

コメント

ロー

回答じゃなくてごめんなさい、いやそれ銀行やん!って心の中でツッコんでしまいました😂😂(笑)

• ヨーグルト

ヨーグルト

ほんとすいません😣そそっかしくて(*´ω`*)

• 9月4日
あっちゃん

私も絶叫(高所恐怖症ということもあり、)苦手で、シーのタワーオブテラーとセンターオブジアースが乗ったことはあるものの、もう乗りたくないです。

でもスパイダーマン、ジュラシックパークの急流滑り、ハリーポッターのアトラクションは乗れました。

ハリーポッターは足ブラブラなのでもしかしたら、少し怖いかもしれませんが、私は楽しむことが出来ました。

アトラクションを思いっきり楽しみたいならエクスプレスパス(ディズニーのファストパス)が入場料とはまた別に有料なのですが、いくつか組み合わせがあるので購入をオススメします。
また、JTBの窓口でオフィシャルホテル宿泊者専用のアーリーパークインとエクスプレパスがセットになったプランがあるので見てみてください。

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメント遅くなりました!ありがとうございます!
    タワーオブテラーは昔、絶叫と知らずに乗せられて失神しかけました😱センターオブジアースも知らされず乗せられ綺麗だったけど乗りたくないです😣
    ハリーポッター気になります😣

• 9月5日
  • あっちゃん

あっちゃん

グッドアンサーありがとうございます。
    私も来月ハロウィンの時期にUSJへ行くことになりました。
    ゾンビも苦手な私ですが、出来るだけ避けてミニオンの新エリアや、アトラクションを楽しみたいと考えています笑
    オフィシャルホテルのザパークフロントホテルのパークビュー側のお部屋(ランクアップしました)オススメします。

• 9月5日
らすかる

ユニバで良いんですよね?
今の季節ならパレードだけでもたのしめますよ。
乗り物は絶叫系は待時間がアホかって位長いので、逆に乗らないなら待時間が短いものから回ると絶叫じゃない確率が高い。
水がかかる確率が高いのでお気をつけください(笑)
私は食べ行が好きです骨付き肉かじるの大好き(笑)

• ヨーグルト

ヨーグルト

ユニバです😣
    水がかかるなら着替え必須ですね(>_<)
    お肉美味しそう★
    現実的にクリスマス前になりそうな感じなので意外と楽しめそうな感じですね(*´ω`*)

• 9月4日
くー

インディジョーンズが平気なら、スパイダーマンならイケるんじゃないでしょうか😀
スパイダーマン楽しいですよ〜

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメント遅くなりました!スパイダーマン、旦那が結構怖かったと言ってましたが平気なんでしょうか😭いわゆる重力が苦手で...楽しそうだけど(>_<)

• 9月5日