※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

38週の初産婦です。腰痛とお腹の張りがありますが、痛みはないです。10分間隔になったらかかりつけに連絡すべきでしょうか?

38週の初産婦です
今朝から腰痛が酷くて、お腹の張りも同時にあるんですけど
お腹の痛みはないです。
この場合、腰痛と張りが10分間隔になったら
かかりつけに連絡すべきですか?

コメント

はじめまして😊
質問の答えになっていませんが、全く同じ症状と数週だったのでコメントしてしまいました😳!
陣痛ってお腹の痛みと腰痛と両方くるものなのか迷ってしまい、どのタイミングで連絡したら良いかわからないですよね😭

• はるか

はるか

さっき、かかりつけに連絡した所
    腰痛は陣痛の前触れだから様子見でいいとの指示を出されたんですけど
    タイミングがやっぱり分からないですチ───(´-ω-`)───ン

• 9月4日

退会ユーザー

そうなんですね😳!
    やはりお腹の痛みもこれからくるんですかね?それにしても腰痛も辛いですよね😓
    けどもうすぐお互い赤ちゃんに会えますね👶💕

• 9月4日
  • はるか

はるか

お腹の痛みも、どんな痛みなのか分からなくて困ってます。

• 9月4日

退会ユーザー

それわかります😂
    よく下腹部痛があるって聞きますが、私もたまに下腹部らへんがきゅーて痛みがあるのですが、そんな続くわけでもなく、一瞬なので、ほんとにわからないですよね😭

• 9月4日

張りというか、痛みが10分間隔で、張りではなく、明らかな痛みが出てきたら、間隔計って、10分間隔になったら、ご連絡する感じですかね??
初産の場合、5分まで待てという場合もあるようですよ??
頑張ってください!

• はるか

はるか

病院によってバラバラなんですね
    ありがとうございます!

• 9月4日