※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあー
妊活

生理周期が乱れている状況で、出血が少なく吐き気や頭痛が続いています。食欲や体調の変化もあり、妊娠の可能性が気になっています。

はじめまして。高校からPMSがひどくピルを長年飲んでいて、6月分で飲み終わりやめたあと一回目の自然な生理が36日の8月1日にきました。そのあと8月12と13あたりに仲良しして36日周期であれば今月6日が生理予定日です。
しかし生理周期が乱れているために早くきたのか29日にピンクっぽいおりものがはじまり、現在生理のような出血が続いてます。でも今までより量は少ない感じで、生理前に必ずイライラしたり眠気があったりひどい下腹部痛があったのに今回はなく…。出血が始まる少し前にキリキリとした下腹部痛があり、その後出血がありました。26日からずっと吐き気と頭痛が続いていて、昨日今日はその吐き気が更に酷くなった状態です。それに今まで寝起きによだれをたらしていることがなかったのに昨日の朝から今日の朝起きると大量のよだれがでていたり…今までと違うのでどこか悪いのか心配で。妊娠の可能性はあるでしょうか。
出血の量がいつもより確実に少ない、サラサラな感じで、ずっと吐き気が続いています。生理が終わる頃には吐き気はおさまっていることがほとんどです。
下腹部の鈍痛もあり、つるかんじ、違和感があったり。食べ物も好きだった甘いものが嫌になってかわりに酸っぱいものがよくなったり。刺身が食べられなくなりました。
食べても食べなくても常に胃がむかむかしてるんです。

とにかくいつもと違うんです。

コメント

カゲのオバケ

ピルを辞めてから次の生理が36日後に来たからといって、36日周期とは言えないと思いますし、
むしろ辞めたばかりなので、周期にバラつきがあり、経血の量や症状の出方も少し違うのはあり得ることかなぁとは思いますが…
心配なら検査薬が一番はやいと思います。

• かあー

かあー

今までこんなことはなかったんです。
    生理終わる頃には吐き気もなくなり食欲も戻ってきていたので。
    あまりにも今まで生理痛がひどかったので、妊娠せずこんなのがずっと続くと思うと、もう嫌になってきていているんだろうと思います…

検査薬試してみます。

• 9月4日