※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たのは今日でしょうか?昨日の検査を後悔しています。仲良しのタイミングはまだ間に合うでしょうか?

ドゥーテスト排卵検査薬!今日これは陽性反応でしょうか?
2日が真っ白だったので、まだまだなのかな〜と勝手に思って3日は検査しなかったら、今日4日急に線が入り焦りました!
今日仲良ししてもまだ間に合いますでしょうか?
もしかしたら昨日も陽性反応が出てて、今日が排卵日ということですかね?(*_*)
昨日検査やらなかった事に後悔しかありません…(´;ω;`)

コメント

さお

私が使ってた排卵検査薬は排卵2日前くらいから強い反応が出るものだったんですけど、とりあえず陽性出ているならタイミング取った方がイイかなと思いますよー。
取らずに線が薄くなっていくのを見届けるのも後悔するので😅

• ままり

ままり

そうなんですね!とりあえず夜タイミングとりたいと思います!夜反応なくなってたら悲しすぎますが😭祈るのみです😂ありがとうございます💓

• 9月4日
うーちゃん

私も今回ドゥーテストで排卵日検査しましたよ‼︎
昨日も検査した方がよかったけど、過ぎてしまったことはしょうがない💦
なので可能性を信じてなるべく早く仲良しするのがベストじゃないですかね😊
もしかしたら今日から陽性反応出てたのかもしれないし‼︎
とりあえず今日の夜と明日の朝も検査してみて経過観察してみてはどうですかー??😊

• ままり

ままり

ほんとに後悔しかないです😭😭こんなに急に濃くなるとは😖初めての検査薬だったので勝手がわからず💦
    今日から反応出たと信じたいです😂
    今日は絶対仲良しですね💕
    ちなみに、今日仲良ししたら明日はしない方が良いですかね?反応に関わらず1日間開けた方がいいのでしょうか?🙁

• 9月4日
  • うーちゃん

うーちゃん

排卵検査薬は突然反応出るって聞きましたよ😖
    私も今月初めて使ったんですけど、突然陽性になってました‼︎
    今日はなるべく早く仲良し‼︎ですよ♡
    タイミングが取れるなら毎日の方がいいと思いますよ😊
    もし陽性が昨日からだったら手遅れになるって可能性もあるので💦
    よく聞くのは、陽性が出た日と1日あけた日とは聞きますけどね☺️
    私の写真参考までに載せておきますね‼︎
    日付け書いてない所は29日の朝と夜です‼︎

• 9月4日
  • ままり

ままり

そーなんですね😱
    旦那今日帰り遅そうですー😭辛い💦
    心配なので、今日も明日もタイミング取りたいですよね💦
    写真ありがとうございます(^^)ちなみにこの場合、ゆりさんは何日にタイミング取りましたか?

• 9月4日
  • うーちゃん

うーちゃん

帰りが遅いんですね💦
    でもはっきりいつが排卵日なのかわからないから可能性信じましょう♡
    私は27日の朝、28日29日は夜に仲良ししましたよ♡
    少しでも可能性高くできるとを信じて😆

• 9月4日
  • ままり

ままり

おー!3日連続すごい⭐️やった事ないです!笑 羨ましい😍それだけやればかなり安心感ありますね💓結果が楽しみですね😍😍
    私も出遅れちゃったけど、今日から頑張ります!お互い授かりますよーに💓
    とっても勉強になりました😆ありがとうございます(^^)

• 9月4日
  • うーちゃん

うーちゃん

ある意味気合です‼︎笑
    まぁそれでもなかなか授かれないってのが現状なんですけどね😥
    まろんさんも頑張ってください😊
    お互いに授かれるといいですね♡♡

• 9月4日