※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
お仕事

学費のために夜のパチンコ屋清掃を考えています。子育て中の夜間仕事経験者のアドバイスを求めています。

私が独身の時の学費の支払いなどがあるので、1日1時間半の閉店後のパチンコ屋の清掃を週3くらいでしようか考えています。
昼間は働けないので、夜ならいいかなと思ったんですがどう思いますか?

また、子育て中に夜間仕事をしていた方など居ましたらどんな仕事していたか教えて欲しいです(^^)

コメント

あるちゃん

旦那さんがしっかり見れる人であるなら、1時間半くらいなら良いかな?と思います。

私はもっと長い時間していたんですが、さすがに翌日がきつくてやめました。

• ココア

ココア

22:45〜なので寝かしつけた後に行けるかなと思いました。1時間半ならいいですよね(^^)

参考までにどんな仕事してたか聞いてもいいですか?

• 9月4日
💐💐💐

オープンでパチ屋で働いていた時、清掃の方の研修をされている所を見ましたが、主婦の方が多く働いていましたよ👍
知り合いの方は、配送の仕分け 工場 飲み屋で働いていたみたいです。

• ココア

ココア

そうなんですね!
    参考にさせて頂きます(^^)

• 9月4日