※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえてぃー
妊活

排卵後に出る黄色い繊維について心配しています。何かの性病か、生理が来る兆候か不安です。妊娠の可能性は低いです。情報をお願いします。

いつも、お世話になっています。
一昨日か昨日に排卵したと思われるのですが昨日、織物で黄色いペタッとした感じの織物が出ました。
いつも生理前に出る織物に似ているのですが排卵後もペタッとした織物が出るのでしょうか?
何かの性病にかかっているなかなと思ったり…もう生理が来てしまうのかなと思ったり…
仲良しは8/27の1回のみなので妊娠の可能性も無いだろうし…今日は、まだ一度もペタッとした織物は出ていません。
何かわかる方いらしたら教えていただきたいです😣✨
一応、基礎体温載せておきます😣✨

コメント

み☆

私も良くあります。排卵のような織物ではないけど、少し黄色味がかったペタッとしたもの。多分普通?なんじゃないですかね😌あまり気にしたことはありませんよ(^ ^)

• りえてぃー

りえてぃー

コメントありがとうございます😊
    神経質な性格で、つい気にしてしまって😖💦

• 9月4日
こえちゃん

黄色くてカッテージチーズのようなオリモノが出た場合、カンジダ感染症の可能性もありますが、陰部は痒くないですか?

だとしたら、排卵後に黄体ホルモンが分泌されてオリモノが黄色くなっている可能性があるかもしれません。

私は今回の妊娠時に黄色いオリモノが出ました。排卵後9日後〜11日後の3日間程度だったと思います。
基礎体温も上がっているので、妊娠だと良いですね(ू•‧̫•ू⑅)
お身体冷やさないように、大切になさってくださいね。

• りえてぃー

りえてぃー

排卵後って織物黄色くなるんですね😵✨
    妊娠していたら良いなとは思うけど排卵日付近に仲良ししていないので妊娠の可能性は低いのかなと思っています😭💦

• 9月4日
せぇたん

ぺたっとしたおりもの、排卵した後でますよー!
おりものって体調とかでもすぐ変化しますし、変な臭いとかかゆみ、皮膚症状が出てなければ大丈夫じゃないですかね😊

• りえてぃー

りえてぃー

排卵後はペタッとした織物なんですね〜😵
    神経質なので色々と気になってしまって😖💦
    痒みが無いので気にしないようにしてみます😊

• 9月4日