※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
家族・旦那

臨月入る頃から産後2ヶ月たつまで仲良ししてなくて、やっとなかよしでき…

臨月入る頃から産後2ヶ月たつまで仲良ししてなくて、やっとなかよしできました。
やっととゆうか…欲はないもののダンナはやりたいんだろうなー。とゆう少し同情で…
でもなんか愛情感じれたし 付き合ってた時に戻った気分でした( ˙ ꒳ ˙ )
ただたまーーーーにでいいかなーー。笑

コメント

mi-yui.mam

いいと思います\(//∇//)\♡

うちは旦那がそこまで欲がないので、、(・_・;💦妊娠わかってから今(産後3ヶ月)ですが、仲良ししてませんよー(^^;;このままでいいのか分かりませんが、、間があけばあくほど、旦那に欲がないと次あるのかなって思ってしまいます🤣

• とぅん

とぅん

そうなんですかー😧😧
    3ヶ月ぐらい仲良ししてなかったので 、これはしなさすぎ🙄って思ってました…

• 9月4日
amama

偉いです😭
うちは、息子出来たであろう一回から今までしていませんw
1年半位ですかね。。。
次やる予定は半年後ですw

• とぅん

とぅん

1年半ですか😧
    でも次の予定があるんですね!笑
    もしかして、二人目を計画的に産むってことですかね??👶🏻☺️

• 9月4日
ポポ

同情ですよねーww🤣
久しぶりにやっても、やっぱりもう暫くはいいや…ってなりますよね꒰*´∀`*꒱笑笑 産後なのにお疲れ様でした☆

• とぅん

とぅん

同情です(笑)
    なりますなります。。
    ありがとうございます( ˙ ꒳ ˙ )笑

• 9月5日