※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那はいつも徐々に…っていうのが口癖です。私は徐々にじゃなくて息子を…

旦那はいつも徐々に…っていうのが口癖です。
私は徐々にじゃなくて息子を産んだ日からいきなり寝不足でいきなり自分の時間がなくなりました。
徐々に手伝ってくれたりするならまだ許せるのですが、いつも口ばかりです。
ちょっと言い合いになって明日は1人で出かけようと思うっていうと、余裕そうにどうぞと言われてムカつくので明日は旦那に息子を預けて一日中出かけようと思います。
みなさんなら一日なにしますか?
1人で出かけるといったもののすることが思い浮かばなくて…´д` ;

コメント

msy☆

あたしならゆっくり洋服を見たり
会えない友達とかに会ったり
ゆっくりご飯食べに行ったりとか
したいかなって思います!
マッサージとか美容院などもいいかな
と思いますがあまり離れていると
寂しくて早く帰りたくなりますけど😥

• ままり

ままり

友達も急に会えずにまだどうしようかなーと迷ってます笑
    結局やっぱり1人寂しくてどこにも出かけそうにありません(*_*)笑

• 9月4日
  • msy☆

msy☆

子供といたら行けそうにない
    カフェとかご飯食べるところに
    行くといいかもしれませんね☆

• 9月4日
がちこ

買い物したり映画館見たり美容院ご飯食べたりとかですかね?😊
結局お金使うことなんですが😨

• ままり

ままり

ごはんいいですね‼︎
    1人でしか行けないごはん屋さんにいってこようかと思います(^^)

• 9月4日
ゆゅ(*^^*)

私なら、友達がつかまればお茶したり遊ぶけど、もし無理なら映画を観に行くかショッピングですかね〜。
それか、実家で寝るか、家族がいれば旦那の愚痴を話すかのどれかですね(*^^*)
と、言いながら子供の事が気になっちゃうんですけどね(笑)

• ままり

ままり

映画いいですよね〜♡
    ただ今あまり見たい映画がなく(´Д` )結局まだ出かけられてません´д` ;笑

• 9月4日
はるmama⋈♡*。゚

私も今度1人でお出かけできることになり、今何しようか迷ってるところです😂
子供がいるとゆっくり洋服とか見れないから、お買い物したり、カフェ行ったりしようかなぁって思ってます✨
美容院にも行きたいけど、絶賛抜け毛中なので、それは落ち着いたらまた行かせてもらお~って思ってます🤣
でも、1日子供と離れるのは寂しいので数時間かなぁと思ってます🤗💕
リフレッシュできるといいですね♡

• ままり

ままり

確かに抜け毛私もまだ気になります(´Д` )
    カフェとかもいいなー♡
    でもやっぱり寂しくてまだ出かけられてません(*_*)

• 9月4日
  • はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

旦那が好きなことして、お金散財してきたので、なら私も好きなことさせてもらうよってことになったんです😂
    てっきり息子とお出かけしようと思ったら、見ておくから行ってきなよって言ってくれて🤣
    少しでも離れるのも寂しいですよね(´・_・`)
    多分近場でササッと用事済ませて帰ることになりそうですが😅
    結局お買い物も旦那とか息子のもの買っちゃいそうだし(笑)
    皆さんのコメント見て、マッサージもいいなぁって思いました🙌🏻

• 9月4日
さくらママ

実家で半日寝てそのあとランチ行ってカフェ行ったり服みたりします!
とりあえず寝たいです!笑

• ままり

ままり

半日寝るの贅沢ですよね〜♡
    わたしもとりあえず寝たくてただ実家には帰れないのでどこで寝ようか迷ってます´д` ;

• 9月4日
  • さくらママ

さくらママ

贅沢ですよね❤️
    実家帰れないなら、場所が問題ですね。
    なんかいいとこあればいんですけどね( ; ; )

• 9月4日
  • ままり

ままり

ほんと贅沢です😍
    うちアパートで狭いから違う部屋にいても気になっちゃって(*_*)笑
    耳栓でも買ってこようかな?笑

• 9月4日
  • さくらママ

さくらママ

家にいたら旦那さんはすぐぽて子さんにバトンタッチしそうですね( ; ; )
    とりあえず家でます笑
    最終ネカフェで寝るかですね笑笑

• 9月4日

私は逆にそんな旦那さん預けられないです。基本的に人を信用してないので、、、特に男は全く信用できないです。自分の旦那さえ、、、
私も産む前と比べたら自分の時間なくなりましたけど、、、自分で適当に作ってます。
ちなみにワンオペです。旦那何もしないです。なのでお出かけも子どもと勝手に行きます。旦那行きたいって言っても置いてく。
映画は行けませんが、カフェも水族館も行きます。友だちとも子ども連れてですが今まで通り遊んでます。
子どもがいるからって変な気は使ってこないです。
友だちには子ども抱えてその行動力すごいよねー。ってよく言われますが、、、
答えになってなくてすみません。

• ままり

ままり

へえ。すごいですね
    わたしには無理です

• 9月4日
ちゃん♡

美容室、買い物とアロママッサージにいきたいです❤️

• ままり

ままり

マッサージ気になってたんです♡!
    時間あるし行ってみよーかな*\(^o^)/*

• 9月4日