※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
ココロ・悩み

産後悪露が終わっても茶オリ続く。検査しても原因不明。完母で生理なし。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています。
産後悪露が終わってからずっと茶オリのようなものが出続けています。悪露は6週間程出ていました。
一ヶ月健診では会陰切開の傷も綺麗だったみたいで何も問題なかったのですが、一向におりものが止まらないため心配になったので一応泌尿器科と婦人科で検査をし診てもらいました。ですがどちらも異常なく原因が分からずじまいです。
ちなみに完母でまだ生理は来ていません。似たような経験をされた方いらっしゃいますか?😞

コメント

まつたく

私の場合は悪露?茶オリみたいなのがしばらく続いてて、整体の先生に言って施術してもらったら1回でピタっととまりましたよ😊
身体の歪みとかを整えると良いみたいです!

• ちょ

ちょ

おはようございます!
    コメントありがとうございます☺️
    整体イイんですね✨さっそく行ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 9月4日