※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
雑談・つぶやき

はぁー。仕事し始めて3ヵ月弱。仕事と同時に全身蕁麻疹。痒すぎて痒すぎ…

はぁー。
仕事し始めて3ヵ月弱。
仕事と同時に全身蕁麻疹。
痒すぎて痒すぎて辛かった。
辞めたかったけど蕁麻疹という理由では辞めにくいと思っていました。
その理由は辞めても食べに行きたい飲食店でしたので円満に辞めたかったから。
そしたら、主人の仕事が急に忙しくなり、子供2人を見る人がいないので辞めさせて頂きたいです。申し訳ないですと言いました。
そしたら、「仕事なら仕方がないですね。制服はクリーニングして給料日の日に連絡して来てください」と言われたので辞めれたと思ってました。
しかし勤務先から電話があり、9月のシフトに2日目入っていて、その日は行かないと行けなかったみたい。
えぇーーービックリ!!!
私、9月から辞めれてたんじゃないの??
今度は9/25に給料を貰いに行きにくいな…。制服も返さなきゃ。
円満で辞めたと思ってたのに…。
それならそうと言ってよ!!
9月はもう出なくていいと思ってたしー!
旦那も仕事になってたしー。
私の確認不足かなー。
はぁー落ち込む。
これじゃ後味悪すぎるよ。

コメント