※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりんきー
お出かけ

質問です!今度ディズニーランド・シーに行きます!小学校3年生、保育園(…

質問です!
今度ディズニーランド・シーに行きます!
小学校3年生、保育園(4才)、1才の子にお土産をと思うのですが、もーいったものが良いでしょうか?
アドバイスくださいm(_ _ )m

あと、旦那の両親(50歳くらい)にもお土産を買いたいのですが、2人ともとても仲が良いのでなにかお揃いの物をと思うのですがどんなものがいいですかね?
ちなみに食器類はたくさんあるのでいらないかな?と思います(^^;)

コメント

ちび子

ディズニーの靴下は丈夫だよと教えてもらったので先日娘に買いました。まだ大きいので履いてませんが可愛いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)シーです。
私の両親には、お揃いではないですがコロコロ買いました。キャラクター柄で可愛いし愛用してくれてます☆ランドです。

• ぽりんきー

ぽりんきー

靴下いいですね!(^^)
    参考にさせていただきます!⭐︎
    コロコロも売ってるんですね!
    そーゆー日常的に使うやつもいいですね(^^)

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

男の子、女の子でも喜ばれるものが違うのかなぁ〜とは思いますが…

小学生→学校で使えそうな文房具系。パンツやタオルなどの衣類。
保育園→光る系のグッズ。女の子なら髪の毛縛るゴムとかアクセサリー系。
1歳の子→ママが喜びそうなベビーグッズ。

お揃いのもの→ペアのものだと、食器類とか、お箸、ストラップ、、とかになっちゃいますかね😫❗️

• ぽりんきー

ぽりんきー

ありがとうございます(^^)
    おチビちゃんたちはみんな女の子なので是非参考にさせていただきます‼︎
    やはりペアだと食器類が定番ですよね?(^^;)
    ディズニーで探しまくりたいと思います!(笑)

• 9月3日
ちゅんたった

小学生と保育園ならぬいぐるみ系キーホルダーとか文具系、タオルなどですかね⭐️
1歳の子は冬用の可愛い帽子とかお洋服、ぬいぐるみ😊
両親ならペア箸がいいんじゃないですかねー❤️

コップとかお皿とかはかさばったりするかもですが、お箸なら何本あってもいい気がします🎵

• ぽりんきー

ぽりんきー

やはり子供はぬいぐるみ系が無難ですよね?

確かに、箸なら邪魔にならないしいいかもです!⭐︎
    ありがとうございます(^^)

• 9月4日
  • ちゅんたった

ちゅんたった

好きなキャラクターをリサーチしてれば間違いないと❤️
    可愛いですもんねー😍

• 9月4日
  • ぽりんきー

ぽりんきー

ディズニー行くまでにリサーチ頑張ります!!(^^)
    ありがとうございます!

• 9月4日
リリー

お子様はハンカチ、タオル、巾着、ポーチ、靴下などあって困らないものがいいかもですね!ぬいぐるみも可愛いけど…場所を取る散らかるなどの問題もありますよね😥わたしはぬいぐるみやキーホルダー系あまり嬉しくない方だったので…💦

ご両親にはガラス細工の写真たてなどどうでしょうか?オシャレで可愛いし名前とかも入れてもらえるし!あとはお揃いのTシャツなどもいいかもですね👚👕

• ぽりんきー

ぽりんきー

お返事、大変遅くなりました!
    読んで満足してしまっていましたm(_ _ )m
    写真たて、参考にさせていただき可愛いものを購入できました!❤️
    とても喜んでくれました!
    ありがとうございます!!

• 10月8日