※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんご
子育て・グッズ

名古屋市緑区でおっぱいマッサージを探しています。口コミがなく不安です。産後3ヵ月で母乳不足。情報求む。

名古屋市緑区近郊でおっぱいマッサージが受けられるところを探しています。
天白区のマミーハウス、区内の愛育母乳育児相談室が候補ですが、口コミ等が出て来ず不安です😭

産後もうすぐ3ヵ月経ちますが、母乳不足でお伺いする予定です。

通われたことある方、ご存知の方よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

なぁな

先週初めて愛育母乳育児相談室に行きましたが
とても丁寧な助産師さんで口数が少ないと聞いてましたが色々アドバイスや話をしてくれました(^^)
予約もすぐ埋まりやすいようでした!
授乳の仕方や食事などもアドバイスして頂いたので行ってよかったな思いました✨

• ゆりんご

ゆりんご

参考にさせていただきます( ˊᵕˋ )ありがとうございます!

• 9月3日
アイカ

私はまだ妊娠中なので行ってないのですが、愛育母乳育児相談室は友人が行ったようでとても良かったらしいですよ✨
マッサージも丁寧にしてもらって乳頭の状態も見てもらったりして、その後出が良くなったと言っていましたよ😊

私自身、完母希望なんですけど、陥没乳頭があって今から心配で友人にも話していたのですが丁度行ったようでおすすめされました♪産後の状態次第では私も行こうかと思っています👍