※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おびぃな
妊活

ペアリズムで基礎体温表を印刷できるアプリを教えてください。

生理周期、排卵予測など、ペアリズムを使用しているのですが、基礎体温が印刷出来ないみたいで困っています。
基礎体温表を印刷できるアプリでおすすめがあれば教えてください。

コメント

どてちん

アプリではないですが、ウーマンコムの基礎体温というサイトは、無料登録で基礎体温表を印刷できますよ(^_^)v
私は受診の際に焦って打ち込んで病院に持って行ってました。でもちゃんと見てくれる先生はあまりいなかったので、アプリの基礎体温表を見せても良かったのかな、と思うこともありました。

• おびぃな

おびぃな

お返事ありがとうございます。
    ウーマンコムみてきました。
    送信用の基礎体温計が必要がようですね(>_<)
    計るだけで送信してくれるのはすごく便利ですね!
    オムロンとか楽天も同じようなサービスをしているのを知っているのですが、いま持っている基礎体温計で活用できるものがいいなとおもっていました。
    そんなに高額なものじゃないし、検討してみることにします。
    ありがとうございました!

• 8月1日
  • どてちん

どてちん

手動でも自分で体温入力できますよ(^_^)vお手間ですが。

• 8月1日
  • おびぃな

おびぃな

おぉ、スマホで入力出来るなら利用させてもらいますね!ありがとうございます!

• 8月1日
  • どてちん

どてちん

スマホでもパソコンでも。ややお手間ですが印刷できるので重宝してます(^_^)v
    無料登録なので試してみてくださーい

• 8月1日
えり

はじめまして。私もペアリズム使ってます。以前はラルーンとルナルナを使っていたんですが、ペアリズムに変えてからは一つに絞り楽になりました。すごく使いやすいですよね。基礎体温グラフですが、以前にサポートさんに問い合わせをしたことがあります。今後追加する予定があるとのことでしたが、要望が沢山来ているので時期は約束できない、というお返事でした。それで、機能が追加されるまでの間、画面をスクリーンショットで保存してそのまま印刷する方法を教えてもらい、今はそのやり方で済ませています。ご参考になれば嬉しいです。

• おびぃな

おびぃな

お返事ありがとうございます。
    ペアリズム使いやすいですよね♪使い続けていればいずれは印刷出来るようになるかもなんですね!記録してきたものを書き換えるのも面倒だなぁとおもったりもしているので、このまま使い続けて行こうと思います。情報ありがとうございました!

• 8月3日