※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
妊娠・出産

妊娠後の肌トラブルに悩んでいます。出産後の改善方法を知りたいです。エステで対処するべきでしょうか。

妊娠してからしみ?そばかす?しわなどが目立つようになりました!
まだ22なのに悲しくて仕方ないです…😓😓😓

肌の手入れは割ときちんとやるほうなのにショックです。。
ホルモンの関係でできやすいとはしっていましたが、こんな出るもんか、ってほどです💧

なった人出産した後も改善されなかったですか?
出産後エステでもいってとってもらおうか悩んでます🤢

コメント

meei

エステの方に聞きましたが、産後治るようですよ❤️
年齢もお若いので戻るかと思いますが、個人差もあるのでシミが出来やすい体質の方もおられますからね(>_<)

私は年齢的な物でシミができて来てるのもあってよくわからないことに…ただ、出産して肌は綺麗になったかと思います❤️

一人目は酷い酷い吹出物だらけでした💦

二人目は特に肌トラブルはなかったのですが、後期になってからアル●オンの美白ケアをラインで揃えてケアしていましたが、その効果かはわからず…

妊娠中、授乳中もシミがあったけど辞めたら無くなった!という話は良く聞きますよ❤️

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    よかった、、少しは改善されることを願います🤢

    日焼け止め一生懸命塗ってもあんまり効果なくて…
    妊婦ってこんな弱いんですね肌…🤢

    • 9月3日
かおりん

私も20歳で出産しましたが妊娠中は驚くほどシミソバカスが目立ちました😂

えっ、これやばくない!?ってくらいです。

産後、通常に戻りましたよ🎵

まぁ、通常でもシミソバカスあるんですけど(笑)

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    同じくらいの歳でなったてことはやっぱりなるもんなんですね🤢
    わたしも元々一つ二つはあったんですが、妊娠して目立つようになってコンシーラーで頑張って消してます😓😓😓

    • 9月3日
deleted user

私も19になったばかりの頃男の子を出産し亡くしました。
あまりのストレスで目の周りにシワとシミがいっぱいできて治ると思ってたけど1年経ちましたが治りません(´・_・`)
もう一生もんになってしまったみたいです(/ _ ; )

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    なくなってしまったんですか…😢お気の毒です😢
    ストレスがやっぱりホルモンにも関係してくると思うのでストレスは良くないですよね🙁今再び妊娠中なのですか?元気な赤ちゃん産まれてきてくれるよう祈ってます😖

    • 9月3日
yheママ

私もシミできました💧
両目の下にポツポツと…。未だ治らず、もう諦めてます(笑)

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    治らない人もいるんですね😭😭😭わたしも治らなかったらシミ取りにいこ😭😭😭

    • 9月3日
deleted user

今回驚くほど肌がつやつやなのですが目の周りの脂肪?のデキモノが大きくなって気になります😞

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    うらやましい、なんでそんなツヤツヤなのですか…😱😱😱

    • 9月3日