※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家事・料理

旦那が二日酔いだったので辛そうだったので今日は優しいものにします!・…

旦那が二日酔いだったので辛そうだったので今日は優しいものにします!

・あさりの酒蒸し
・ササミの冷やし茶漬け
・茶碗蒸し
・刺身

これだけでは男の人は足りないですよねー?😫
あと何作ろうかなあ~
うへぇー、めんどくせ笑

コメント

deleted user

簡単に春雨スープとかにします(笑)

deleted user

ガチな二日酔いなら素麺くらいしか食べたくないです、私なら( ゚д゚)

うたこ

二日酔いのときは消化のよい暖かいものの方がいいかと思いますよ。

ねーねちゃん

優しい奥様ですね😊素敵です😍💕