※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかりん
妊娠・出産

大宮のかしわざき産婦人科で切迫早産の入院中。点滴の副作用に慣れてきたけど、暇で不安。何をしようか。

切迫早産で大宮のかしわざき産婦人科に入院中…。
点滴弱くしてもらって副作用に慣れてきたけど何しようか。
すごく暇でこれからの入院生活が不安🙃

コメント

♡ゆーは♡

私も入院中です…
本当暇ですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )携帯とかテレビ見すぎると目が疲れるし、座って何かするとお腹張るし、昼に寝すぎると夜寝れないし…
めっちゃ分かる…と思ってコメントしました(笑)

• りかりん

りかりん

昨日から入院中なのでまだ1日目なのにすでに暇になってしまいました😅
    午前中の副作用は何だったんだって言うほど落ち着いてきて何していいか😊

• 9月3日
  • ♡ゆーは♡

♡ゆーは♡

私もまだ入院2日目です(笑)
    副作用も辛いですもんね^^;
    お互い早く帰れるといいですね♬

• 9月3日
ママ♡

わたしも入院中で9日目です、、
暇つぶしに携帯やりすぎてすぐ偏頭痛起きてます💦(笑)
面会もそんなにあるわけでもないので、一日がとても長く感じます、、
ただただ時間が過ぎればいいのになーと思って過ごしています😅(笑)

• りかりん

りかりん

まだ二日目なんですがお腹の張りも治ってきたのでもう退院したくて仕方ありません笑笑

• 9月3日
  • ママ♡

ママ♡

帰りたいですよね!
    わたしも点滴で落ち着いてるので、早く退院したいと懇願しています!
    順序踏まないと無理と言われてしまっていますが、、(笑)
    なんとか自宅安静にしてほしいですね😂

• 9月3日