※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

便秘になりうんちが、でませんどうしたらいいですか?おならは、でます

便秘になり
うんちが、でません
どうしたらいいですか?
おならは、でます

コメント

ぴーちゃん

水分をいつもより多くとってみたら
でやすくなりますよ!!!

ねねちゃん

食物繊維か…
最悪病院でお薬を( .. )

しげこ

妊娠中の便秘って、何してもムリでお薬もらってます。毎日すっきりで気分もいいです(*´-`)

桃

産院でマグネシウムやラキソベロンを処方してもらった方がいいと思います😉

よーちゃん

私も便秘で悩んでますw
酸化マグネシウムの錠剤を処方してもらってます。あと、ビオフェルミンのような整腸剤飲んでます。
それでもでないときがあるので、もよおさなくても、トイレに行く時間を決めたり、水分をよくとることも必要みたいです。
ゴボウ茶とか、黒豆茶だとおいしく水分を取れるので、最近は煮出して飲むようにしてますよ❤️

ゆんゆん

水分、食物繊維や運動意識してもダメなら、病院で処方して貰って便秘解消しないと、お腹張りやすくなったりして辛いですよー。
私は毎日2リットル以上お水飲んで運動しながら食物繊維取っているので、便秘知らずです(^^)