※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
子育て・グッズ

食事中の椅子について質問です。8ヶ月の男の子が座らなくなりました。皆さんはどんな椅子を使っていますか?改善策を教えてください。

いつもお世話になっております。現在8ヶ月の男の子を育てています。食事中の椅子について質問です。皆さんはどんな椅子に座らせていますか?我が家はネムリラの背もたれをほぼ90度にし、付属のテーブルをつけていますが、ある時を境に全く座らなくなってしまいました…なので今は私の膝の上→飽きると立つ、という感じです。このままでいいものかと思いつつ改善策が見つからずにおります。皆さんの様子を教えていただいたり、どんなものを使っているか教えていただければありがたいです!

コメント

ゅっちゃま

ベルトの付いている、木製のテーブル椅子に座らしています☆

• えりりん

えりりん

お返事ありがとうございます!なるほどー…大人しく座ってくれていますか?うちはダイニングテーブルではなくて…涙

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

私は今だにカリブの椅子で食べさせています💦
近々ストッケを買う予定です(^_^)

• えりりん

えりりん

お返事ありがとうございます!カリブの椅子、調べちゃいました、笑。バンボみたいな感じですね!ストっけの椅子!いい感じなのでしょうか?私も調べて見ます!

• 9月3日
♡マハロ♡

八ヶ月の娘がおります。
バンボに座らせてます

• えりりん

えりりん

お返事ありがとうございます!うちもしばらくバンボに座らせておりました。少しきつくなってきてやめちゃったのですが、また戻してみようかなぁ…明日やって見ます!ありがとうございます、

• 9月3日