※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

めちゃめちゃ腹立つ。里帰りが終わって家に帰るとなると旦那の甥っ子姪…

めちゃめちゃ腹立つ。



里帰りが終わって家に帰るとなると旦那の甥っ子姪っ子が絶対遊びにくるやん。


ただでさえあたしが入院中のときに水疱瘡になってる姪っ子がちょっとカサカサになってきたからって会わせようとしてきた親たちやで?


熱とかあっても絶対会わせにくるやん。



しかも今日も熱出てたのに保育園預けさせて迎えを旦那に頼ませて。

姪っ子や甥っ子から病気とか風邪とかもらうん怖いねんなーって話したら『保育園行ってるねんししゃーないやん』言われた。



はーーーーー?やわ( ˙_˙ )( ˙_˙ )
自分の子どもが苦しい思いするかもしれへんのにしゃーないで終わらすん?

しかもこっちは1ヵ月の子やで??



そんなん3歳や4歳の自分の気持ち言える歳ちゃうねんで??

ましてや、ちっちゃいころにかかると悪化しやすいねんで?

38度出たときも『0.5℃いつもより高いだけやろ?』とか言うし。


感覚が違うというか無頓着というか。

正直帰りたくない

コメント