※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっちゃん
妊活

排卵予定が8/26で、次の生理予定が9/10。早い妊娠初期症状か気になる。初期症状はいつから出る?

排卵予定が8/26で、次の生理予定が9/10です。
昨日から軽い吐き気と胃のムカムカがあるのですが、妊娠初期症状としては早過ぎますよね😅?
早いとどのくらいから初期症状が出るのか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

美華

着床して妊娠成立までに最低7日〜10日かかるのでまだ妊娠初期症状ではないと思います…😭

少しの変化が気になりますよね…😓

• びっちゃん

びっちゃん

ご回答ありがとうございます♡
    ですよね〜😅先走り過ぎました🙌💦
    気長に待ってみます!

• 9月2日
  • 美華

美華

いい結果になります様に😊❣️

• 9月2日
  • びっちゃん

びっちゃん

ありがとうございます😆💓

• 9月2日
ポコちゃん

私は排卵予定の後からずっと胃のムカムカが続いてて、生理前の症状?って思っていたら、妊娠していました⭐
初期症状だったのかどうかは分かりませんが、わたしは初期症状だったと思うようにしています。
授かっていることを願っています⭐

ペネロペたそ

私は前回の妊娠の時は着床期からつわりがありました。
敏感な人だとたまにそんな人がいるみたいですね((´^ω^))
つわりといっても胸やけとか胃痛、頭痛、治ったはずのケガの痛みが再発、だるさ、子宮の痛み、ほてりが同時多発するのでなんかわからないけど仕事もできないし、生活できないし殺して欲しいレベルでした。
結果2週間後妊娠がわかりました。そのときで5周目?とかだったような。

今もそんな感じになってるのですが、妊娠だとすると3週目です。判定できない時期なので毎日が辛くて長いです。
他の原因なのか、化学流産なのか、想像妊娠なのか、病は気からなのかはっきりして欲しい…w

妊娠じゃないとしたら、どうやって直せば良いのかわからない全身痛です((´^ω^))