※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
妊娠・出産

腰痛で眠れない女性が、腰痛対策を相談しています。抱き枕がなくて悩んでいます。何かいい対策はありますか?

今寝に入るところです、腰が痛くて眠いのに寝れないです😞💦まだ抱き枕買ってなくて足を預けられる場所が旦那の体しかない😱

でもしっくりこない、、、、
今から腰がこんなに痛いのは今後がとても不安😱

みなさん腰痛対策なにかありますか?

コメント

あまのじゃくのジャック

抱き枕じゃなくても
使ってない布団やタオルケットなどで代用してみては?

ぴっぴ

トコちゃんベルト高かったけど、回りの友達何人かにオススメされて買ったら劇的に腰痛が楽になりましたよー‼

ちなみに抱き枕、一人目はケチって買わず後期お腹が苦しくてベビーベッドとか壁に足を上げて寝てました(笑)

今二人め妊娠中で買ったんですけど形がしっくりこなくて、、
うーん(-_-;)って感じだけど
後期はもっと苦しいだろうし、授乳や赤ちゃんのおすわり補助にも使えるやつなら買っても損は無いと思いますよー☆

reila

腰痛キツいですよね💦
私も最近抱き枕買いましたが、
凄い楽になリますょ💨

ちぃぽん

ほんと腰痛困りますよね💦
元々腰痛持ちだからなのか、初期からすぐ腰痛くなっちゃって(>_<)

ママリで骨盤高位の姿勢教えてもらって、少し楽になったかもしれないです!あとは、タオルを丸めて足に挟むとか……旦那様にかる〜くマッサージしてもらえるならしてもらうとかですかね(>_<)

私も今からこんなに痛くて大丈夫か不安です……(^^;)

☆MAR☆

私はすでに抱き枕使ってます😄あと、メディキュットを履いて寝てます(^-^)寝る時に履く用のやつなので、もうちょっと圧が欲しいですね💦