※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オウル
子育て・グッズ

夫婦で参加できるイベントや体験を探しています。図書館での読み聞かせ以外に、土日に行ける単発のおすすめを教えてください。

夫婦で参加できるイベントや、催し?何か体験されたことありますか?
旦那にも、子供と家以外での関わりを持ってほしいなぁと思っていて、本人も行ってみたいようなので一緒に行きたいです!図書館での、読み聞かせくらいしか思いつきません。。

どういったものを経験されたことがありますか?土日がお休みなので、単発で行けるものが良いのですが、教えてください✨

コメント

ゆゆゆ

支援センターなどでも定期的にイベントやってるんで近くの所に行ってみてはどうですか?

• オウル

オウル

そうなんですね😄支援センターへはいったことがなかったので、チェックしてみます❣ありがとうございます!!

• 9月2日
くま

親戚夫婦がベビーマッサージを一緒に行ったらしいです!

• オウル

オウル

ベビーマッサージも夫婦で行けるところがあるんですね❣調べてみます!ありがとうございます!

• 9月2日