※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
子育て・グッズ

娘が帽子を嫌がるけど可愛いと思う。帽子好きになるか心配。8ヶ月なのでこれから好きになるでしょうか?

こんばんは ⑅⃝

私の娘は頭に何か乗ってるのが嫌みたいで
帽子を被せれば取る
フードを被せれば引っ張る
シャンプーハットを被せれば叩きますw

ただ一つちょんまげにするための
髪ゴムは取りませんw

でも帽子をかぶってる赤ちゃんって
とっても可愛くないですか?
私的にはこれから
ニット帽とかベレー帽とか
被せたいのに嫌がるので
諦めかけてるんですが
かわいい帽子を見つけてしまうと
つい買ってしまいますw

今8ヶ月なんですけど
これから帽子好きになってくれますかね?( ; ; )w

コメント

はる

私の息子も帽子ダメだったんですが、歩くようになり靴を履くときに一緒に帽子を被せたら自然と帽子を被るようになりましたよ☺️✨
帽子を被らないと外に出ないって徹底しましたが😆笑

ひさまくりら

うちも帽子嫌いです💦💦ゴムで結んでも取ってしまいます(T_T)
保育園のお散歩の時は被ってくれてるみたいなのですが……未だにかぶってくれません🌀🌀
冬とかニット帽かぶせたいのに…
なんでなんですかね?💦

ガラピ子

毎日毎日被らせて、とってもとっても被らせて、かわいい♥って言い続けて今では帽子大好きです😂😂笑