※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryukaimam
その他の疑問

静岡県磐田市って待機児童とかどうなのでしょうか?治安がいい地区とか悪…

静岡県磐田市って待機児童とかどうなのでしょうか?
治安がいい地区とか悪い地区とかありますか?
引っ越しの候補にあがってるのですが情報がほとんどなくわからないので教えていただきたいです。

コメント

ちびまま

磐田は田舎ですよ(*´꒳`*)
特に地区で治安が悪いとかはないと思います😵
待機児童は人気の園は待つみたいですね😄
今年の4月から子供の医療費が無料になったので助かります😆💓

• ryukaimam

ryukaimam

返信ありがとうございます★
    まだ確定ではないのですが一応、調べといて損はないかなと思い質問しました(●´ω`●)

住みやすそうな街なんですね★
    もし引っ越しても働きたいので出来れば入りたいなーと思ってまして✨情報ありがとうございます!✨

医療費無料はいいですね✨参考にさせてもらいます(*´꒳`*)ありがとうございます!

• 9月4日
あきと♡はるとママ

磐田に引っ越して来ましたが、治安が悪い地区はあまり聞いたことないです!田舎ですが、浜松まで行けばお店は沢山あるので住みやす場所ですよ(^^)待機児童は、下の子がまさに先日、待機になってしまいました💦0歳児は4月から7月くらいなら入りやすいかもです!8月過ぎると定員になってしまう場所が多いみたいです!

• ryukaimam

ryukaimam

ありがとうございます!✨

住みやすそうないい街なんですね★
    浜松近いのいいですよね★

やはり少なからずいるんですね(*´-`)
    今、3人は入れてるので入れないとなるときついので…考えてしまうんですよね…💦

• 9月4日