※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
green0221
子育て・グッズ

1歳の誕生日の飾りつけや料理、写真を教えてください。良かった点も教えてください。

もうすぐ1歳の誕生日です!

みなさん どんな飾りつけや、料理を作りましたか?

もし 写真などありましたら参考にさせて頂けたら嬉しいです(>_<)宜しくお願い致します。

また これは良かったよなどありましたら、教えてください(^-^)

コメント

m̆̈ ♥

おめでとうございます🎂✨
リビングの壁に、バルーンで飾り付けして プレゼントと一緒に写真を撮りました♫
バルーンはメルカリです(*^_^*)

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

子ども用にはPigeonのケーキキットをアレンジしてケーキを作りました🎂
    レンチンで簡単にできたのでこれはオススメです♫
    チキンライスでアンパンマン、ミニトマトカップのかぼちゃサラダ、チーズのせハンバーグをワンプレートにしましたよ!
    大人は、くら寿司お持ち帰りしました🍣(笑)

• 9月2日
  • green0221

green0221

わぁー!!素敵ですね✨
    いい笑顔で可愛いです(о´∀`о)

バルーンはメルカリですか!とても華やかですごいかわいいです!プレゼントもたくさんですね❤

お料理も詳しくありがとうございます‼
    ピジョンのケーキセットというものがあるのですか!レンチンなら私にも出来そうです!
    アンパンマンやハンバーグやプチトマトも、細かい部分まで凝っていて愛情たっぷりですね!

参考にさせて頂きます✨😌✨

• 9月2日
でんきゅう。

今日、お誕生日で飾り付けをしました✨
誰かに見て欲しかったので、見てやってください 笑笑

全部100均で揃えました。ウサギは頂き物です。
あと、1年間の写真を飾りました。

• でんきゅう。

でんきゅう。

green0221さん

• 9月2日
  • でんきゅう。

でんきゅう。

ごはんは、果物はあんまり食べないので、ケーキっぽいのは諦め、バナナ蒸しパンをケーキに見立てました。クマはミートソースごはんです。

• 9月2日
  • green0221

green0221

今日 お誕生日なのですね‼😆おめでとうございます❗

飾りは100均だなんてまったく見えませんね✨こんな品数豊富なのですね!☺ 1年間の写真のアイデア素敵ですね‼改めてみるとジーンときてしまいますね(^-^)
    お料理もかわいいですね!
    ちゃんと好みに合わせて作られて、お子さんも嬉しいですね✨バナナ蒸しパンうちも大好きなんです!
    くまちゃんもかわいいですね❤

素敵な誕生日をお過ごし下さい(о´∀`о)

• 9月2日
  • でんきゅう。

でんきゅう。

ありがとうございます😊
    100均は色々ありますよー。全部で1000円以下だと思います。ぜひ覗いて見てください‼️写真は廊下の壁に移動して、今後も飾ろうと思ってます。

ネットとか見るとスゴく皆さん上手なので、大したことないんですが、不器用なりに頑張ってみました😆

green0221さんも素敵なお誕生日にしてください🎉

• 9月2日