※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た場合、排卵が近い可能性があります。今後もタイミングを取ると良いでしょう。

いつもお世話になってます!
今周期初めての排卵検査薬で無駄遣いしまくってる気がするのですが、、😅😅😂ルナルナ・コウノトリと予想排卵日に薄いのでこのまま排卵だったしないんじゃないかと思って、薄いのに31日の夜仲良ししました😂😂すると、9/1の午前中の検査でちょっと濃くなり、今日の朝(時間の関係で朝イチ😢😱😣) で写真のとおり濃くなりました!今日の夜も一応タイミング取る予定ですが、これってこれから排卵する、ということでいいのでしょうか?排卵検査薬はラッキーテストを使ってます!

コメント

mii

一応もう1枚です😂😂😂😅

H@L◡̈♡

アプリは予想なので結構ずれますよ✨
今日は画像では判定線より少し薄く見えますが、判定線と同じもしくは濃い感じですか?
もう陽性なら明日あたりが排卵日じゃないでしょうか?(*´꒳`*)
だとすると31の夜はタイミング的にほぼ2日前くらいなので悪くないタイミングに思います!
まだ少し薄いようなら明日陽性で明後日排卵日って感じですかね(*´꒳`*)✨

• mii

mii

遅くなりました😣😣
    ありがとうございます!ほんとにずれるんですね😣😅いつも信じてタイミング取ってたんですが、今回最大3日もずれてました😂😂今日の夜の計測で完璧に同じ濃さになったので今日タイミング取ってみます!😊

• 9月2日
うみ

9/1から濃くなってきているのでもう数日使うと陽性反応が出そうな気もします。

• mii

mii

遅くなりました😣お返事ありがとうございます😢💓
    今日の夜の計測で判定線と同じ濃さきたので、タイミング取ってみようと思います!💪

• 9月2日