※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠線が増えてショック。自信がなくなる。

臨月からどんどん出来てきて広がっていく妊娠線、、今朝見たらまた増えていた気がする、、
別に誰に見せる身体でもないし水着もビキニなんか着たことほぼないしお腹とか足を見せる服も着ないんだけどさ、なんか女として、、、ショックはでかいなぁー。
自信がなくなるっていうかー。つらいよー。

コメント

3人のママ

私も最初はショックでした。
もう消えないしな〜。
水着着るのも無理だなぁ〜。
とか思ってましたが
お腹に赤ちゃんがいた印です😊
ここにいたなぁと思えば
楽になりました(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

母の勲章だと思うしかないですね😂
    今はとっても落ち込んでいますが時間が解決してくれると信じます(T_T)

• 9月2日
あや

わたしもめちゃめちゃできてます、おなか、太もも、内股、胸。。
薄くなるというのを信じます。笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

時間が経つと赤みは引くと聞きますが、本当かな〜と思います😭

• 9月2日
ほにょたん

臨月辺りから出てきました!
クリーム塗ってたんだけどな…塗り足りなかったのか…😅
毎朝起きてお腹見ると増えてる気がします😭
母にも酷いね〜って言われるし、祖母には病気かと驚かれました(笑)
生まれたら薄くなりますよーに!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も臨月から出てきて、ここ1週間で追い打ちをかけるようにビリビリです(笑)
    いむさんも出産近いですね!ほんと、生まれたら薄くなりますように😭

• 9月2日
Yoshirin

私はお腹がスイカ模様です🍉
妊娠中は気にならなかったのですが産後ボヨボヨのお腹にスイカ模様でショックでした。
慣れた今は何とも思ってません。
白っぽくなってきたところもありますが、まだ紫色のところもあります。
年月経てば白っぽくなってくるので、お腹にいた証と前向きに考えましょう!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

白っぽくなってくるのも結構時間かかるんですね💦
    お腹にいた証と考えた方が気が楽ですね!頑張って前向きに考えます(T_T)

• 9月2日
ジャスミン

めっちゃ分かります❗️
臨月入るまで無かったのに…😫💦
痒いと思ってたら知らない間にバーッと…見せる訳じゃないけどショックですよね。。。
主人から立派に育ててる証やね、そんな気にせんでいいよって言ってもらえて少しだけ落ち着きましたが…それでもツライです😩
帝王切開予定なので傷跡も出来るし…

赤ちゃんの為ですもんね💦
はるかさんのお気持ちめちゃ分かります´д` ;
完全消える事は無いかもですが薄くは出来ると思うので産まれてからケア頑張りましょ😊💕
素敵なお産になりますように✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

優しい旦那さんですね😂
    帝王切開予定なんですね!私は自然分娩予定ですが、いま赤ちゃんの身体の向きもよくなくてもし緊急帝王切開にでもなったらケロイド体質なのでさらにヤバくなりそう😱💦💦
    妊娠線薄くなるように産後もケアしていきたいと思います!

• 9月2日
  • ジャスミン

ジャスミン

妊娠線に文句言ったらどんな逆襲くらうか怯えてますよ😁笑
    私は20wくらいからずっと逆子で…はるかさんの赤ちゃんは向きが気になるんですね💦頑張れ赤ちゃん✨ケロイド体質コワイですね…😫無事お産が終わりますように祈っています❗️

私もせめて薄くなるようにバイオイルとか買ってみます💕良さげなの見つけたらまた報告しますね☺️
    出産頑張りましょうね❤️

• 9月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

逆襲wwそれは旦那さんも怖いんでしょうね☺️笑
    逆子ですかー💦たいへん💦
    バイオイルは口コミもいいですよね!私も使うつもりです!😆✨
    お互い出産頑張りましょうっ!

• 9月3日
a

わたしは妊娠線➕太ももとおしりの肉割れがハンパないです😭😭😭
縦の線は消えるって聞いたのでいいんですが…😰その他は白くなるだけで残るとかもう嫌😱😱😱

• 初めてのママリ

初めてのママリ

妊娠線は消えないっていいますもんね💦消えないとはわかっていますが、最近は「妊娠線 消す方法」でググりまくっています(笑)

• 9月2日
ぽぽん

わたしも最近になってで出来ちゃいました(;o;)ちゃんとケアしていたのにーー!!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ひーさんも臨月ですもんね!ケアしてても妊娠線出来ますよね💦悲しすぎます😭

• 9月2日
yu

私もめっちゃでました(;´Д`)
体重そこまで増えてないのに。
産んでからも全く消えなくて
スイカ柄みたいになってます(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

まだ赤みは残っている感じですか?😭時間が経てば白くなるらしいですが、どのくらい時間かかるんだろう、、😭

• 9月2日
  • yu

yu

今2ヶ月たちましたが
    まだ赤いですよー(;´Д`)

• 9月3日